人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

賞味期限

うちの猫は賞味期限が近付いている牛乳を飲みません。
私は1日くらい大丈夫!と思って、飲みます。
おなかの調子も悪くなりません。
それが、今、、、、お腹痛いです、、、

多分、こないだ友達の家に遊びに行った時の帰り間際に「持って帰り↑」って言われたカフェラテが原因だと思われる。。。ううう

お腹痛い。

友達は「店で余ったやつで、賞味期限が1.2だけど、未開封だし、我が家では平気で飲んでるし、大丈夫よ」って言ってた。
翌日、昨日ですね。昨日、恐る恐るカップに入れてみたら、小さな白い塊があった。
おそらく乳製品が固まったものだと判断して、飲んだ。
大きめのマグカップに1杯。

昨日の夜、ちょっと便が緩かった。
で、夜中からお腹が痛い。
そして、今朝、だいぶ緩かった。
そして、激しくお腹が痛い。。。

今日は、撮影。。。
大丈夫か?私。
自分の身を案じる。。。

しかし、仕事の時間が、今日の仕事の時間が決まっていない。
昨日も担当者に何度も何度も電話を入れたけど、「ただいま電話に出ることが。。。」と言われる。今日の時間さえ分かっていたら、もっと横になってられるのに。。。

これからは、猫に合わせよう。
贅沢な猫なんじゃなく、健康を損なうことを知っているんだね、きっと。
by evan_mari_william | 2005-03-17 09:09 | 美容と健康
<< 酔っ払い ブリジッドジョーンズの日記 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31