人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

新しい出会いを。。。

今日は納品に行くだけしか仕事が無く、夕方には自由の身だったから、
いきなり友達の家に押し掛けようと思ったら、友達の兄夫婦が居るから外でコーヒーでも・・・ってことになって、最近友達が行ったコンパの話で盛り上がりました。

今度の日曜日にデートするらしい。。。

そんな話を聞いていると、最近の自分はドキドキもしてないし、デートもしてないし、
なんだか友達が羨ましくなっちゃって、私の周りに居る男性陣を頭に思い浮かべても今さらドキドキするような人が居ないことと同年代が全然居ないということで、私も今度のコンパに呼んでもらうことにしました!ま、友達が日曜にデートする人を観察に行くという用事もアリの、いつとか決まってないコンパなんですけどね。(汗

いつもオッサンみたいになる私だけど、ドキドキしたいし、デートらしいデートもしたいから、ちょっと猫被ってみよう(笑)

早くコンパの日程決まるといいなぁ〜〜るんるん♪
by evan_mari_william | 2005-03-27 00:42 | コンパ
<< うどん道○ 熊野古道 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31