人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

元気

以前、ここに書いた経営状態が悪くなるかもしれない知り合いのスタジオの副社長から電話があった。
いつも一緒にバカなことばっかり言って、お腹抱えてゲラゲラ笑わせてくれる人。
「生きてるかぁ〜?」
「何とか生きてますよぉ〜」
「そろそろしわしわになってるんちゃうかぁ?」
「いゃ、カビ生えてきてますけど、まだ水分はありますよ(笑)」
とか、そんなくだらないことを言っていたのですが、
「たまには遊びにおいでぇや」と言いたかったみたいです。

ただ、その時に「うちも今、営業的にしんどいからお前を呼べなくてなぁ〜」とか
「金の切れ目が縁の切れ目やな」と寂しそうに・・・いっぱいお酒を飲んだ湿り声で。
「最近、そっちへ行く用事が無くて・・・なかなか行けなくてすいません」とは言いましたが、営業的にしんどいのを知っているから行けなかったのが現実。。。

電話を切って、思ったけど、
今まで笑いの絶えないスタジオだったのに、状況が状況なだけに笑いが少ないのかも知れない。
私はいつもよく笑ってたし、笑わせてもらってたし、煩いくらい賑やかだった。
ビル内の他の事務所のおばさんに「あの女の子が来たら、みなさん笑顔ですね」ってスタッフの一人が言われたこともあるし、
私が遊びに行った時に副社長が一人で撮影商品を整理してて「あなたの顔を見た途端元気になったのよ。よく来てくれたわね」って経理のおばさんに言われたこともあるし、
元気が欲しいのかも知れない。。。

私なんかが行くことによって、誰か一人でも元気になるなら遊びに行こう。
状況を知らないふりをするかどぉかは・・・。
そんなに大人になれるんだろうかと思うけど、何も考えずに行こ。
うん、そぉしよう!
来週、一日くらい何とか時間作れると思うし。。。善は急げ!だ。
by evan_mari_william | 2005-04-16 23:29 | 仕事
<< 日頃の感謝 もぉ駄目。。。_| ̄|....○ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31