サンジュウ○

HANOI ROCKSのVo.

c0026484_1704177.jpg


MICHAEL MONROEです。
私が中学2年生だったか3年生だったか・・・
雑誌ロッキンオンか何かでこの金髪を見た時、悩殺されました。

どこかの国のプリンセスかと思ったのです。

それからというもの、彼の写真が載っている雑誌を買いあさり、
金欠で苦しくなり、ニューキッズオンザブロックが好きな友達とバーターするようになり、、、、ああ、懐かしいニューキッズ。

何枚も彼の同じ写真を入手し、
ドアップの彼の顔から唇だけ切り取って生徒手帳に入れては眺めており、
周囲の男の子に「お前、きもい」「その唇にキスしてるやろ!」などと
言われたりもしましたが
「そんな発想をするお前のがきもい」の一言で黙らせていた。笑

私のマイケルへの想いは募るばかり。
HANOI ROCKSに影響されたZIGGYはあまり好きになれず。
胸を焦がす毎日だった。

私が17歳か18歳の頃、MICHAELが来日。
生MICHAELを見れた嬉しさのあまり涙が溢れてきて、泣きながらタテノリ♪
出待ちなんかしたりして、カメラを用意し、待つこと20分。
周りの女の子と押し合いへし合いしながら、パシャ!
出来上がった写真のMICHAELの顔の真ん中にはセダンの窓の枠が・・・
これじゃぁ分かりません。。。
この時、彼氏と付き合っていましたが、狂ったようにMICHAELの話ばかりする私に怒って文句を言ってきたので、別れちゃいました。笑

19歳の頃、彼氏の女友達が「数年前にMICHAELとツーショット撮ったよ」と言うので、見せてもらった。まぎれも無くMICHEALとのツーショットだった。ショックだった。かなりショックだった。
でも、そのショックは、当時のその女友達が不細工だったことでショックだったのだ。
つい言ってしまったよ。
「あんたなー、こんな不細工のくせにMICHAELと写真なんか撮んなや!あほ〜」
「なんでやねん、、、なんで、この横におるのが私じゃないねん。不細工でもええねんやったら、私でもええんちゃうんか。私より不細工やんけ。涙」と。

一応、友達の名誉のためにいっておきますが、写真の彼女はそうとうひどかった。
でも、写真を見せてくれている彼女は可愛かった。ですよ。

まぁ、それくらい好きってことです。笑


*追記*
誰もツッコミ入れてくれないので、自ら説明。。。情けないっす。(´Д⊂グスン
上にプリンセスって書いてるでしょ。
男はプリンスって知ってるんですよ。
そこまでバカじゃないんでね。笑
初めてマイケルを雑誌で見た時、女性だと思ったんですよ(笑
いゃ、まぁ、どーでも良いといえばどーでも良い話なんですけどね、
誰もツッコミ入れてくれなかったら、なんだか私がただのおバカさんみたいでさ。
やりきれないもんがあるでしょ。笑

*追記2*
しばらく留守にする間に例の企画が進んでいるかもしれないのでage!
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-09 23:52 | 写真
<< in Ishigaki あわわ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧