サンジュウ○

マイケル・モンロー風髪型

写真をプリントして、いざ、美容室へ!
といっても、恥ずかしいので友達の美容室へ!

「こんな髪型に・・・」照笑
「こんなん、ちゃんとセットせーへんかったら、かまやつひろしやん」
「え?かまやつひろし?」
「mariちゃんの髪質、コシないからお勧めせーへん」
「・・・・はい」
「色やけど、mariちゃんは明るい色より落ち着いた色の方がいいで」
「・・・・は、はい」

全て却下されましたが、なんとかマイケル・モンローに近い感じにしてくれました。
しかし、何年も髪型を大きく変えてなかったので、
自分じゃないみたいな感じで違和感ありまくりです。

髪を切ってから得意先の人に会ったら、
「なんや、その中途半端な○○みたいなんは。」○○のところは外人。ド忘れです。
「今、切ってきたんですよ。なんか80年代って感じでしょ?」
「いや、70年代って感じや」
「ほんまですかー。でも、これマイケル風なんで80年代のはずなんですよ」
「・・・・・・あほやな、おまえは(笑」

再来週から遠く離れた南の島で仕事をすることになった友達に
「mariちゃんのマイケル風を見てみたかった」とメールをもらったので
携帯カメラで撮って送ったら
「カワイイやん!若返った感じするよ」と
社交辞令なんだかよく分からないけど、言ってくれた。

兄は「おまえ、へぇ〜ん(爆笑」

やっぱり兄の言う言葉が本当なんでしょうかね。
でも、気にしない。
そのうち見慣れるはずだと信じて、、、、。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-09 20:27 | 美容と健康
<< 変な人(社長) ホテル選び >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧