サンジュウ○

サボりました。。。

ご無沙汰でございます。
もぉね、なんかね、ライブの準備で忙しくてね、疲れてしまって
更新とか出来ませんでした。
覗きに来ていただいてた方々、申し訳ございません。

いよいよ、大阪のライブが明日です。
あ!そぉいえば、ここんとこCDすら聞いてない。汗
大丈夫か、私。

何の準備をしていたかと申しますと、服とかバッグとか靴とか、、、
はっきり言って、どぉでもいい準備を真剣にしておりました。あはは
人込みにうんざりでしたが、これは祭り!って思ってるので、
中途半端に出来なかったのです。笑
アホです。
私がステージに立つわけじゃないのに、、、ねぇ。
周りから言われてます。
いいんです。
自分が納得いかなかったら、楽しい場でも楽しめない。
妥協出来るなら、最初っから買い物なんていかない。うん。

でも、まだ一つだけできてないことが・・・
これが一番、ダメかもしんない。
コンタクトレンズです。
私、視力が0.2ないんですよね、メガネでライブは無理なので
いつも裸眼で勝負してたんですけど、今までは0.2以上あったんですよね。
明日、朝から起きて眼科行くしかないですね。
起きれるかしら。。。不安。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-12 23:32 | 趣味
<< 流血の惨事-1- 変な人(社長) >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧