サンジュウ○

ライブ♪レビュー(? 其の1〜始まる前〜

行って参りましたよ、みなさん。
サソリさんがね、是非レビューを!ってコメントを残してったあの日から、
私の頭の中で、「わあああああああ、どぉしよぉ〜〜」だったのです。

サソリさん、、、、期待しないでください。
私は私の書き方しか出来ないし・・・。ごめそなさい。

え?何でかって?
いゃ、それは今までの経験からして、聴いた曲をすっかり忘れて帰って来るからです。
だってね、そんなんね、ノッてるときに一緒に歌ったりしますけどね、
自分が好きな曲の前奏を聴くと
きゃああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜
って悲鳴あげるじゃないですか。
そしたらね、きっと脳細胞が死ぬんですよ。笑
時々、マイケルゥウウウウウウウウウウって叫んだりもしますしね。笑

んで、何もかも忘れるってことになるわけです。汗


さて、本題に。

ライブ会場に着いて、周りの様子(ファッションや年齢層)をチェック。

女性は赤のスパンコールやら、紫のスパンコールやら、ヒョウ柄やら、HANOIファンらしいファッションです。お見事。
ちなみに私はHANOIファンですけど、スパンコールの存在を忘れていました。汗
見た瞬間に「負けた!!」って思ってしまいましたが、
「センスでは勝った♪」と思うように心掛けました。笑
それくらい思わないと何万も突っ込んだ自分が嫌になってしまいそぅでしょ?

男性は・・・フツーの人が多かったですね。
あ!マイケル・モンローをバリッバリ意識してる人がいましたよ。笑
頭はパツ金で髪型も似てて、右腕(肩付近)にタトゥーもありました。
バラです、バラ。
でも、そこには「HANOI ROCKS」という文字ではなく・・・( ´艸`)
言えません。
ご想像してくださいまし。

あと、男性も女性も全身ピンクって人が居ましたね。
ポスターがピンクだからか?と思ったりもしましたが、
心ン中では、ペーパー子かよ?!ってツッコミをしたことは言うまでもありません。
やり過ぎです。笑

全体的に年齢層は高かったです。
私の見た限りでは、高校生くらいの人は居ませんでした。
30代っぽい人が目に付きまくりでした。
整理番号の早い人は女性が多かったように思います。

私、9〜10cmのヒールで行ってましたので、スニーカーに履き替えて、
ロッカーに荷物を入れて、ステージ横のカウンターでビールを注文して、
15秒くらいで飲み干して、ステージ前で場所取り。

普通、何よりも先に場所取りして、終わってからビール!のはずなんですが、
何があっても、先にビールを飲みます。
こぉいうところで、私は本当にファンなのか?と思ったりします。
ファンなんですよ。
でもね、汗かくでしょ?
自分より先に横の人が汗かいた時のことを想像してください。
自分のサラサラの腕に汗びっしょりの人がペチャってくっついてきたら、
気持ち悪いでしょ?
だから、私は誰よりも先に汗をかきたいのです。笑
自分の汗+人の汗ならまだ許せるんです。

会場に来てるファンの人たちには申し訳ないのですが、
始まる前にステージがちょっと暗くなっただけで、
「おおおおおおおおおおおおおおおお」って・・・
誰も出て来てないっちゅーねん!
ステージにおるのは、ローディーやっちゅーねん!
アホか?お前ら何回ライブ来てるんじゃ?って思ってしまいました。笑
ローディーがおるのに、何でメンバーが出て来るねん?!と。
興奮し過ぎですから!!

まぁ、暫くして、メンバーが次々と現れ、後はマイケルだけ。
ウキウキ気分で待っておりました♪
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-14 00:04 | 趣味
<< ライブ♪レビュー(? 其の2〜... コンタクトレンズ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧