サンジュウ○

ライブ♪レビュー(? 其の2〜マイケル登場してから〜

まずはマイケルの衣装直し前のファッション!
ブーツカットデニムに白いビーズや刺繍が派手に施されていて、前半分は白!後ろがブルー!
裾がまた可愛い!ちょっとだけサイドにスリットじゃないけど、まぁそんなんで、
前も後ろも裾は白!
ブーツカットでひらひらしてました。
上は銀色スパンコールきらきらベストでした。
今、マイケルは☆マークにはまっているようですね。
イヤリングもベルトもチェーンベルトも☆でした。
指輪はキラキラしてるのが、4個くらいしていたように思います。

1曲目はBack In Yer Faceです。

悲鳴を上げてしまいましたが、コンタクトのお陰でマイケルの厚化粧がよく見える。
もぉね、肌汚いです。
顔、デカイです。あ、これは今に始まったことではないですね。笑
相変わらず、目ん玉が飛び出てくるんじゃないかっていう顔を何度もしてくれました。
時々白目になったりしてて、セクシーでした。笑

サソリさんの為に途中まで、7曲目くらいまで曲順を一生懸命覚えていましたが、
私の体力不足とライブ会場の酸欠と、古い曲がいっぱい演奏されたのが重なって、
頭が真っ白になってしまい、隣の男の腕を阻止するために力も入ってたし、
10曲目くらいで最初の曲、何やったっけ?になってしまいました。
途中で思い出して、覚えているのは最初の曲だけです。
ごめそなさい。

3列目に居たんですけどね、終わりの方はもぉ自分の首を支えておかないと
頭が後ろに倒れていっちゃうんですね。
当然、今は首が筋肉痛で痛いです。笑

年齢層高いから、皆さんも7曲目くらいから、激しさが無くなってきました。笑
マイケルは巧みです。
皆がバテてきたなぁ〜って思ったら、ちょっと休ませてくれる。
そんで、もぉ限界だろ?!って思ったら、皆が好きな曲をやり始める。
2回目のアンコールだったかな?
TRAGEDY や MARIBU BEACH NIGHTMAREを歌い始めた時はびっくりしました。
多分ね、このせいでね、全てを忘れてしまったんですよ。

んで、今、必死に思い出そうとして、こんなまとまりの無いブログになってるわけですよ。

順番は覚えてないですけど、Talk To The Handも歌っていましたよ。
この曲、途中で切れるじゃないですか、で、始まるでしょ。
この時のマイケルの顔がアヒルみないに可愛かったので、今、思い出しました。笑

途中で、何の曲の途中だったかなぁ〜〜
7曲目くらいでマイケルが衣装直しに行って、帰って来たら
あの帽子(ブログの左の写真)を被って出て来て、もぉ可愛くて可愛くて、叫んだから、忘れました。

You Make The Earth Moveは前半に。
後半はPeople Like Meも歌ってたし、この時はめっちゃかっこ良かった。
Deliriousも歌ってくれたし、、、、

コンタクトしてるお陰でマイケルの表情がよく分かるんですよぉ。
MCをちょこっと入れてくれたりするでしょ。
そん時ね、マイケルが何言ってるのか、ドラムの音とかで聞こえない時もあったりしたんですけどね、
(私は聞こえてても内容がわかんないから、どぉしよーもないんですけど)
皆ね、「うおおおおおおおおお」とか「いええええええええええええ」とか
そんな反応しかしないんですよぉ〜
気の利いたこと言える奴が一人も居なかった。
これにはガッカリした表情をしていました。

でも、皆の方にマイクを向けて皆が声揃えて歌ったりしたら、
マイケルの顔から笑顔が!
可愛い顔でしたぁ〜☆
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-14 15:03 | 趣味
<< ライブ♪レビュー(? 其の3〜... ライブ♪レビュー(? 其の1〜... >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧