サンジュウ○

ライブ♪レビュー(? 其の3〜ファンサービス〜

あ!!書き忘れた!!
TAXI DRIVERも歌った!!
これ、だいぶ盛り上がりました♪

忘れるのも無理無いでしょ?サソリさん。
ということにしておいてください。

んでね、ファンサービスなんですけどね、
すごいの!

今まで、目が悪くて見えてなかったのか?って思うくらい
今回のファンサービスはすごかった。

コニーがね、ピックを何個も何個も投げてくれる。
合計3ツくらいだけどさ。

んでね、マイケルが汗を拭いたタオルを投げてくれたりね、
ペットボトルを投げてくれたり。。。

そぉそぉ、このペットボトルなんだけどね、
こっちに向かって投げてくれたの。
で、必死じゃん、みんな。
私の右前に圧底ブーツ履いた女性が居たから、私はペットボトルにかすりもしなかったんだけど、その女性とその女性の右後ろの人がペットボトルを黙って奪い合ってて、
力だけでは普通に男が勝つでしょ?と思うじゃないですか。
それなのに、彼女、負けてないんですよね。

誰がお前なんかに負けるかぁ〜〜〜!!って絶対心で叫んでたはず。笑

んで、男の人の向こう横に彼女?が居て、後にしたら?とかなんとか言ってるんだけど、そんな言葉には耳傾けない!一切無視。
どぉなんのやろ?と思っていたら、
マイケルがメンバー紹介を始めたから、私がステージを見てる隙に
ペットボトルは女性の物になっていました。

譲りたくないですよねー。
私だったら、どぉなってたんだろ。ペットボトル半分こしてるのかな。。。


アンディなんてさ、演奏中にギター触らせに来てくれたんだよ。
勿論、3列目の私は手が届かないけどさ、一応、必死で前に出してみた。笑

マイケルはタッチしてくれるしさ、
これまた私は手が届かないんだよね。涙

目くらい合うかな?って期待してみたけど、私小さいから埋もれてるんだよね。

ああああああああああああああああああ
今気が付いた!!
分かった!!
皆、半そでとかキャミでライブに来てるでしょ。
これ、あれですよね、長そでで行ったら目立ちません?
ヒョウ柄の長そで!持ってる持ってる♪

そうそう、マイケルも年だよ。
水も飲んでたけどさ、ポカリ飲んでたよ。笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-14 15:23 | 趣味
<< ライブ♪レビュー(? 其の4〜... ライブ♪レビュー(? 其の2〜... >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧