サンジュウ○

父親

父親に電話をしてみました。

私「体調どぉ?」
父「今度、CT検査や」
私「どっか悪いところあったん?」
父「レントゲンでまた白いもんが出てるんやって」
私「癌かもしれへんってこと?」
父「そぉや」
私「検査の結果はいつなん?」
父「来月の8日や」
私「分かったらまた教えてな」
父「うん、メールでもするわ」

おいおい!メールかよ?!電話してこいよ!と思ったけれど、言わなかった。

私「ところで、インターフェロンとかいう注射うってるん?」
父「いいや、注射はうってない」
私「あ〜、そぉなんや、じゃぁ、C型肝炎は落ち着いてるってこと?」
父「あwせdrftgyふじこ」

何言ってるんだか、さっぱり分からなかった。汗
聞き直すこともしなかった。
ちゃんと病院に行ってるみたいだったから。

私「お金は足りてるん?」
父「足りてない」
私「いくらか振り込もか?あ”〜、でも今月散財したから、今月末でもいい?」
父「うん」

病人の家族を持つとお金が途方も無く必要だ。
それはもぉ母で充分過ぎるほど知った。。。
またか・・・がっくり。
働けど働けど、暮らし楽にならず。。。
って、もぉ今はそんなに働いてないけどね。
正直な話、遊ぶお金を稼ぐぞ!って思った矢先に、これかい?!って感じです。

私の稼いだお金は貯まると私の意志とは関係無く出て行く。
この方程式を覆す為にどれだけ自分の物を買いまくったか。。。
20万、40万、20万、10万、10万、10万、、、、etc
兄にも怒られたさ。
めちゃくちゃ怒られたさ。
それでも自分のお金を自分じゃない人のために使わなくちゃいけないのが悔しくて、毎月のように買いまくった。(笑

もぉ、これが私の運命なんだ。と諦めるしか無い。
これからは、こぉいうのも全部受け止めて、
遊ぶお金も父親の面倒も全部頭に入れて、バリバリ仕事します。
それしかない。
私に残された道はそれしかない。。。ち。

親は親たらずとも子は子たれ。
立派な宗教だ。
よくもまぁ、こんな言葉を教えてくれたもんだ。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-21 01:57 | 病気
<< 自由へ 専業主婦のストレス >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧