人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

HANOIのライブ

今日は家で片づけの続き。
段ボールに入ったビデオテープのチェックから。

MICHAEL MONROE★LIVE
at The Whisky A Go-Go
'89/12/14 ロス

若かったでございます。
筋肉質なところとか、維持しているマイケルはすごいなぁ〜と改めて関心。
しかし、気になるところは、あの素敵な大きな目ですね。
当時も大きいけれど、ほんと、この頃からしたら、倍になってるんじゃね?って思うほど、、、、

で、今さらで申し訳ないのですが、一つだけ思い出したので、、、
金髪で顔のすっごい小さい女性を目撃しておりましたことを、
忘れておりましたので、追記させていただきます。

彼女は2回目のアンコールの後だったか、3回目のアンコールの後だったか、
マイケルの後に付いて来てて、
(図面が書ければ書いて説明したいくらいですが、彼女はステージには上がっておりません)
マイケルがステージに上がって来てすぐに、上着(多分ジャケット)を脱いで、
いつもなら、下手(しもて)に放り投げるのに、彼女の顔を見て、彼女に向けて放り投げたんです。
その時の彼女は笑っているでもなく、喜んでいるでもなく、
なんだか心配そうな面持ちをしておりました。
なにせコンタクトのお陰で1.2の視力ですから、表情はバッチリ見えてます。

暫くすると彼女は姿を消しました。
あの女性、もしかしてマイケルの彼女?って思ったのを思い出しました。。。
遅くなってごめそなさい。m(_ _*)m
by evan_mari_william | 2005-05-22 00:47 | 趣味
<< 水族館 自由へ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31