人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

世界禁煙デー「1日目」

世界禁煙デー

またまたmanyanaさんからTBさせていただきました!

私は昨日、かなり頑張りました。
「今日から世界禁煙デー!世界禁煙ウィーク!だから、堪えろ!」
「manyanaさんもきっと禁煙してるはず!!」と口に出して必死で我慢しました。
だけど、吸っちゃいました。(´Д⊂グスン
でも4本です。

1本目は友達のタバコ「☆☆☆☆☆☆☆」
2本目からは家で自分のタバコ「マイセン1mg」

1本目はさすがに頭がボーーーッとして、クラクラしました。
んでも、最後までしっかり吸いました。笑

その後、焼き鳥を食べに行って、Beerをしこたま飲んだのですが、
焼き鳥の席では子供が4人も居たからか、吸いたいと思わなくて、
家に帰って来てPC前に座ると、手が勝手に・・・(´Д`;)

舌がピリピリと痺れるような感覚があって、カラダに悪い感じするなぁ〜、これがタバコかぁ〜と思いつつ、3本も吸ってしまって、PC前から逃げました。。。

今も既に2本目。。。
美味しいとか思わないのに・・・
パイポも目の前にあるのに、、、(´Д⊂グスン

今日は4本以内におさえます!(きっぱり
by evan_mari_william | 2005-06-01 13:26 | 美容と健康
<< 世界禁煙デー「2日目」 お祝いのことば >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31