サンジュウ○

磨き魔?

おはようございます!
ご無沙汰しております。
なんだか、めっちゃ忙しくって、更新出来ませんでした。
すみません。m(_ _)m
忙しいといっても、仕事で忙しかったわけではありません。。。涙
先週は多分、1日しか仕事してませんから。。。
何で忙しかったのか、思い出せないのですが、やたら忙しかったので、
疲れちゃいまして、土曜日は昼に起き、食事して寝、夕方に起き食事して、また寝て、日曜日は夕方に起き、そのままコンビニのバイトに行って、
今日、光の工事に来てもらうので部屋の掃除などをしておりましたら、
こんな時間になっちゃいました。

2時間半も掃除や洗濯をしていたわけですが、まだダメです。
始めるの遅過ぎですよね。。。3時半って、、、ははは。
読書してました。
マイペースです、はい。

人を招き入れられる程、片付いているようには見えません。。。
だって、、、「トイレ貸して」って言われた時の為にトイレをピカピカに磨いたり、
洗面所をピカピカに磨いたり、洗濯機まで磨いたりしてたんです。
あ!玄関のタタキも磨いちゃいました(笑
磨いてばっかりで部屋の掃除が一切出来ませんでした。。。

でも、さすがに夜中に掃除機はかけれませんしね。
しかし、掃除機の前に紙類で山の様になっているテーブルの上を片付けることは出来たはず。。。
何故、テーブルの上から片づけ始めなかったのか自分でも分かりません。
やっぱり磨くのが好きということなのか、、、
趣味を超えて病気ではないかと思ってしまいました。笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-06-06 06:16 | 趣味
<< 女の見栄と意地と執念 友達は宝 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧