人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

疲労困憊

水〜金曜日、めっちゃ働きました。
といっても普通に毎日お勤めしている人がちょっと残業した程度。
水曜日=10時間+コンビニ3時間
木曜日=13時間
金曜日=13時間

元々体力ないのに肉体労働(途中休憩一切無し)で、普通の人より疲れ易いんですけど、それにしても体力がない。

金曜日はコンビニなのに7年間金曜日入り続けているのに忘れてたし、
今日は友達とランチの約束をしていたのに起きたら昼の3時半だったし、、、

んで、めっちゃ忙しい時に限って、仕事の電話が掛かって来る。
普段はヒマヒマ人間だから、「明日、撮影行ける?」って、おい!
いくら私がヒマヒマでも今日明日に言うてくるな!なんて思いつつ、お断り。
ちょっと残念だった。。。

あ!書いてて思い出した。
そぉそぉ、人を紹介してくれって電話もあったんだ。
ちょっと電話しなくちゃ。。。
by evan_mari_william | 2005-06-11 19:30 | 仕事
<< ボランティア 聞き流し術 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31