人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

親父

先日、父に電話をしました。
「メールするわ」って言ってたくせにメールしてこなかったから。

んで、話を聞いたら、ボケてるのか?と思ってしまいました。笑

ちょっと前に話した内容では、
レントゲンで肝臓に影が見えてるからMRIやらCTやらの検査をするって言ってたくせに、なんと腸の検査だったみたいで、
「腸はポリープが出来てたけど、大丈夫。なんともない!」と。
「2年に1回くらい検査したらイイらしい。」と。
「え?!肝臓の検査じゃなかったの?」と訊くと、
「肝臓の検査は7/18や。」と。

親父めぇ〜〜!!って思ったのは言うまでもないです。はい。

「悪いけど7/18は大阪におらんから、来てって言われても無理やで」
「どこ行くねん?」
「石垣島でのんびりするねん」
「そぉーかー、のんびりしといで!」
「餞別くれてもエエで♪」
「あほか?!お土産はいらんで」
「誰が土産なんか買ってくるかぁ!」
「ははははは」

こんな親です。笑
気をつけてな、とか言ってもらえなかった。
普通、言いますよね。
私も私だけどさ。笑

ちゃんと医者の話聞いてるんだろうか。と不安になってしまった。
自分が何の検査するか把握してるんだろうか。と。
ま、生きてるし、元気そうだからヨシとしときますけど、先が思いやられます。
by evan_mari_william | 2005-06-13 02:06 | 病気
<< リストカット ボランティア >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31