人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

一言多い私。

昨夜、コンビニでバイトしていると電話がありました。
携帯に彼の名前が出ただけで、うはっ♪とテンション急上昇(笑
自分が失恋したことなんてすっかり忘れていました(´Д`;)

心配してくれていた方、すみません。。。

彼の第一声が「失恋娘どぉしてんねん?」です。
Σ(゚Д゚ υ)
「ああ、全然大丈夫ですよぉ!もしかして心配して電話くれはったんですか?」
「そーや」
「あはは♪ありがとうございます☆」←嬉しくて舞い上がってます(笑
「お前の『もしもし〜』で分かったし、バイト中のくせにワンコール目で取ったことで分かったわ!」
「ぎゃはははは そんな言い方したら、メールが台無しですよ♪」

「だいたい『石垣で良い男ゲット出来たらコンパしませんから!』って言うような奴が何が失恋やねん!」
「ぎゃははは」
「そんなこと言う奴が失恋したなんて言わんわ!心配なんか最初っからしてないわ!」
「ぎゃはははは」

そぉ、この人バツイチで、私がそれを疑った時に(電話だったんですけど)色々説明してくれた後、
「こんだけ聞いたんなら、俺に女の子紹介せなアカンで!」って言われて、
3人で会うのも何か変だし「にーにーで」ってことで折り合い付き、
最後に私が「ああ、この件、石垣で良い男ゲットして帰ってきたら、ナシってことでも良いですかぁ?」って余計な事を言ってしまったんですよね〜(笑
彼、ちょっと引いてました(笑

いつも一言多いんですよね、私。(´Д`;)

昨日の電話でも「メール見て、さすが大人って思ったけど、それをメールしたら、調子乗るやろーから、やめた。」とか言ってしまったし・・・(´Д`;)

今回だけじゃなく、いつも一言多いんですよね。
何故、余計な一言を言ってしまうんだろう。。。悩
勝手に憎まれ口たたいちゃうんですよねー。
それがアカン!って分かってるのに、つい言ってしまう。笑
直さなくっちゃ!!
by evan_mari_william | 2005-07-09 06:18 | 自己改革
<< あわわ ばかやろー >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31