サンジュウ○

あわわ

今、おおかた荷物を詰め終わったんですけど、
なんだかドキドキしてきました。

実は私、飛行機が苦手なんですよ。(´Д`;)
怖いんです。
なんかね、地に足が付いてない感じがしてね、落ち着かないし、
乱気流に入ったら、もぉ。心の中で泣き叫んでおります。
「ひぇえええ誰か助けてぇ〜」みたいな(笑

前に飛行機に乗った時はね、行きはカメラマンと隣の席で、
いっぱい喋りかけて気を紛らわせることができ、無事、目的地に着いたんです。
が、帰り。
飛行機の窓と窓でシートを取ったんですよ。
よーするに、機内の端と端ですわ。
「席がいっぱいやったから、隣取られへんかったわ」
「え”っ?!うそやん。。。」(´・ω・`)ショボーン
機内に入って着席したものの、カメラマンと私の間は空席。
誰一人座ってない。
ああ、、、嘘つかれた。。。

私はホントに怖いから、泣きついて横に移動しようかとも思ったんですけど、
なんか、そんな弱いキャラじゃないし、キモイかな?と。
子供じゃないし、一人で飛行機くらい乗らないと笑われるわ!と。
んで、頑張って乗ってたんですよ。
窓の外を眺めたりしつつ・・・。
しばらくして、人の気配がしたので、機内を見ると、
スッチーが私の顔の30cmくらいの所にキャンディーを入れたバスケットを「どうぞ」という素振りで差し出して来てただけなんですけど、
物音も立てずに至近距離に人が居たので、ヒヤッとして、すごいリアクションを取ってしまったんですよ。
立ち上がる寸前ってか、ケツは浮いてましたね(笑
びっくりしたと同時にスッチーだった安心感で涙と笑いが同時に出て来てね、スッチーも可笑しかったんでしょうね。
笑いたいんだけど、まさか客がびっくりしてるのを見て笑うわけにもいかない。
だけど、可笑しい。
堪えきれなくて、謝りながら、クスクス笑ってはりました。

今、思い出したら、さらにドキドキしてきましたわ。
無事、石垣島へ到着しますように・・・。

ああ、出発は日曜日。
明朝です。
帰りは22日です。
空港からコンビニへ行くので、帰宅は0時過ぎです。
向こうに無料のネカフェがあるらしいので、そこからアクセスすることがあるかも知れません。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-09 18:20 | 趣味
<< HANOI ROCKSのVo. 一言多い私。 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧