サンジュウ○

扁桃腺

昨日からちょっと調子悪い感じはあったんですよね。
なにせ、寝たのが22時過ぎ。
いくら朝から仕事だといえど、早過ぎ!
カラダって正直なんでしょうね。
夜中の1時に一度起き、いつもなら寝れないのに、また寝て、7時半にまた起きたんですけど、寝足りなくて二度寝。
8時10分くらいに起きたら、見事に扁桃腺腫れてました(´Д`;)

熱計ってから仕事に行こうかと思ったんですけど、熱があろうとなかろうと仕事には行かないといけないので、熱あるのを知ったら、精神的にしんどくなるので、計らずに行ったんですよ。
で、仕事中にだんだん身体がだるくなって来て、さっさと終わらせました。

で、今、寒気とかスゴイしてるから、きっと高熱になりつつあるはず!
一応、薬も飲むし、今から寝ますけど、もし、この風邪の状態が続いたら、オフ会もドン妻さん家に行くのもちょっと厳しいです。
私が行けたとしても会う人に風邪をうつしてしまうのが、ちょっとね・・・。
そんなわけでして、様子見させてくださいm(_ _*)m
[PR]
by evan_mari_william | 2005-09-25 13:51 | 病気
<< ケラマ 離島の仕事 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧