サンジュウ○

報告3~午後~

部屋の清掃をやったわけですが、これは想定範囲内だったので、まぁ普通でした。ベッドメイクは思ってたより簡単でした。
午前、砂掃きしてる時は「アシスタントでどんな嫌なことがあっても撮影となったら、楽しいけど、ここで掃除して何が楽しいん?もう荷物まとめて帰ろうかな~」とか考えてたんですけど、厳密には仕事が終わる8時までそぅ思ってました(笑)
帰り間際、事務的なことを引き継ぎさせられて「そんなん手書きなんて考えられへん。私には無理」とか「もっとこうしたら?」って提案?した(笑)いきなり仕事拒否(´艸`)タノジ
[PR]
by evan_mari_william | 2005-11-02 21:46 | 趣味
<< 報告4~休み~ 報告3~初仕事午前~ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧