サンジュウ○

続き

長らく続きを書けなくてごめんなさい。
えーっと、時間がどんどん過ぎてしまって、いろんな変化がありました。

では。







寮の1Fの食堂で行われていた宴会の名残に戻って、いよいよ宴会もお開きになり、
片付けをしている時にちょっとおかしい女の子のルームメイトと、お互いのルームメイトの話題になりました。得に話題に上っていたのは私のルームメイトの話。

さっきの態度むかつくよね。などなど。

関西人だから夜中の3時だというのにでかい声で。。。
いゃ、私は「もっと抑えて」って時々注意はしてましたよ。ええ。

んで、一通り片付けも終わったから部屋に帰ろうと思って階段の方に向かうと
関西人Aが、アタフタして私に「噂のルームメイトがいてる!」って。
「聞こえてたんじゃない?!」って。
「てめぇ、慌てすぎじゃ!だいたい聞こえても何も悪いこと言ってない。私は自分にウソは付いてない。」っつって、
堂々とその子の方へ行き、
「こんな時間に珍しいなぁ~」って声をかけてみたら、
さっき見せなかった笑顔で「あぁ、うん」って。

んで、一緒に片付けをした子とその子の部屋に入ってみると、例の女の子が寝てる。
仕方がないから、私の部屋で一服。
そしたら、うちのルームメイトが帰ってきて、一緒に片付けをした子がまた気分を悪くするのは気の毒だなって思って、
「ほな、そろそろあんた帰りぃや」って言って帰らそうとしたのに、
ルームメイトが新しい話題を投げてきて3人で雑談。

なんか変な感じだなぁ。。。
なんかおかしいな。。。
って思いながらもしばらく3人で雑談が続いた。
[PR]
by evan_mari_william | 2006-03-26 15:45
<< 告白 さびしい >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧