サンジュウ○

帰省

例の国際結婚をした友達。
やっぱり、日本で仕事が見つからず、一旦、彼の母国に帰ることが決定になり、
今月の24日に彼だけ先に母国へ帰省した。

私はメールでそのことを知らせてもらっていたので、
彼と電話で話しだけでも。。。と思い、少し、当然英語で話をした。
そしたら、やっぱり、2年後にはカナダにも行く予定でいるらしい。
しかも、イスラエルから日本に寄らず、カナダに向かうらしい。
よーするに、私があちらへ行かなければ会えない。

そんなこと無理だ。
だって、海外なんか行ったことないんだもん。
一人で行けるはずがない。

イスラエルなんて空港のある都市ではテロがあるとか言うし、
英語だって無理だし、
ヘブライ語だって当然無理だし、
費用だって相当かかるし、、、
だからってカナダって言われても先の話過ぎるしねぇ。

ってな訳で、私の帰省も決めました。
友達に無理言って、私が帰るまでイスラエルに行くな!って言って。(自己中)

6月6日ですっ!
大阪に帰ったら、何しよっかなぁ~なんて考えつつ、、、
こっちでの残された時間を有意義に過ごしてます。
[PR]
by evan_mari_william | 2006-04-26 13:53 | 趣味
<< たっだいまぁ〜〜♪ 告白 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧