サンジュウ○

エロチャットログ

昨日、遅くまで起きていたので、暇つぶしにいつも行くHPに遊びに行きました。
そこは色んなコンテンツがあって、エロチャットログだけまだ読んだことが無かったので、読んでみた。ちなみに管理人さんは、私より少し年上の女性で少々毒舌で悪戯大好きな人です。だから、すっごい面白いんです。(笑)

色んな人が居てるけど、ネットに潜む変態男。
もぉね、まじキモイです。でも、知らない世界だから面白いです。^^
星の王子様だと思い込んでる奴とか、ネットでSMプレイとか。

乾電池(単三)5本をコンドームに入れて、乾電池が出て来ないように結んで、それを女のあそこに入れて、出し入れしろ!って命令するんですね。絶対に手は放すなよ!って。暫くは気持ち良いとか言って遊んでるんですけど、女が思わずコンドームから手を放して奥に入ったまま取れない。。。って、どぉしよ。。。って男に言うんですけど、最初、男も困ったなぁ〜って言うんだけど、病院へ行くしかないね、って。で、なんとこの男、開き直っちゃって、どぉせ病院へ行くんだから、もっと楽しもうって言って、その乾電池入りコンドームをブラシの柄で押せ!って命令。

私、抱腹絶倒でございました。もぉ、楽しいですね。
かくいう私も実は変態なんですけど、この男性、私の上いってます。
私の変態っぷりなんて、可愛いもんです。
エロチャットログ、あまりに楽しいんで一気読みしてしまったので、それがちょっと残念です。でも、良い暇つぶしになった^^

自分の付き合う男が、こんな人じゃぁありませんよぉに・・・と祈っておきます。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-01-23 17:37 |
<< 父の退院日 椎名誠さん >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧