サンジュウ○

誰?


今日、例のイスラエルに行ってしまう友達Yちゃんと
私のマイケルヘアー担当の友達家族の家に遊びに行ってたんです。

で、16:30には引き取ろうねって言ってたのに、
チビの写真を見せて〜って言ったのが功を奏して?
18時過ぎまでお邪魔してたんですね。

ざっと6時間。
生まれてそんなに経ってない子供も居るし、もうすぐ2歳になる子も居るし、
Yちゃんの子供3歳も居るのに。笑

で、まぁ、帰りに何か食べて帰ろうって話になって
イスラエルではラーメンは無いだろうから、ラーメンでもって話になって
美味いラーメン屋リストを頭でペラペラめくって
ヒットしたラーメン屋に向かうべく歩いていたら
大阪:梅田:ナビオ映画館の所に人・人・人・人!
厳戒な警備。
何事??
警察、警備員、スタッフジャンバー来た人。
スタッフジャンバーには小さく[TOKYO EVENT]の文字。
TV局っぽいプロ使用のビデオカメラ抱えてる人も居た。

ただ者ではない誰かが来ている。
ん?なんだ?誰だ?
今、誰の映画が始まろうとしてる??
くっそぉ〜映画チェックしてない〜〜
ダウ゛ィンチコード観たし・・・
え?誰??

警備員か誰かに訊こうかと思ったけど、Yちゃんは子供を抱っこしてたし
店に行くのを優先して訊かなかったんですよ。
で、私達が駐車場出口から少し離れた辺りまで来たら
「きゃーーーー!!!」
後ろを振り返ったら、白バン。
走る人だかり。
後続車、黒セダン。黒セダン。白バン。
どれに乗ってる??
とメガネ越しにチェック。

いたぁああああああああああああああああああああああああ
トムクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
オープンザウィンドォオオオオオオオオオオオオオオオオオ
しかもしかもしかもしかも
こっち向いて笑って手を振ってくれてましたぁああああああ
興奮のあまり、思わず彼の名前をよく通る声で叫んでしまいました。
ああ、なんてミーハーな私。。。。
Yちゃん、ラーメン屋で大爆笑♪

きっとMI:3の試写会か何かあったんでしょうね。
関西テレビの方向へ車は走り去った様子。

それにしても、なんて素晴らしいタイミングだったんでしょう。
予定通りに16:30に友達の家を出てたらダメだったし、
ラーメン食べに行くって言ってなかったらダメだったし、
ラーメン屋リストからのチョイスもそうだし、
ちょっと靴を見てなかったらダメだったし、
途中のあの信号が「青」だったらダメだったし、
警備員さんに訊いててもその間に車は通り過ぎていてスマイルは見れなかっただろうし、、、、

私の一瞬の記憶が確かなら、舗道に近い側の窓は開いていませんでした。
もちろん、彼は舗道に近い側に座ってたんですけど。
サングラスかけてましたし、車に貼られたフィルム越しでは
写真を撮っても無駄なくらい黒かったと思います。
でも、こっち側は窓が開いてたんですよね〜。ぽわぁあん♪
ああ、しあわせ☆
[PR]
by evan_mari_william | 2006-06-21 21:52 | 映画
<< 7ヶ月過ごしたところ アクアリウム >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧