人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

ミスティックリバー

2回も観ちゃいました。

すごいキャストのこの映画。
以前もレンタルしたんですけど、以前は友達の家で友達の娘の誕生日祝いだったから、ちゃんと観れないから、途中で違うDVDにしちゃって、全然観れなかったから、
今回は一人でゆっくり観よう、と。

家で2回観ました。
別に難しい映画でも何でもないんですよ。

1回目は19時に待ち合わせだから、それに間に合うように見始めたのに、
18時に待ち合わせ場所に着いた〜ってメールが来たから、
途中でお出かけしたんで、帰ってきてから途中から最後まで観て、
その後すぐに、解説付きで観たんです。

この物語は、どんくさい嘘つきな男デイブと最愛の娘を殺された元組織の男ジミーと彼等と幼なじみだけど町を出た嫁とうまくいってない州警察の男ショーンの心情をうまく描写しているなぁ〜と思いましたね。
どの男の気持ちになっても、わかるわかる。ってうなずいてしまう、そんな感じです。
ただ、最後の最後のシーンは私としてはあまり好きじゃなかったです。
もぉ少し、想像の幅を狭めた終わらせ方にしてほしかった。

どぉでも良いけど、ショーン・ペンもかっこいいけど、ケビン・ベーコンの方が私は好き。
by evan_mari_william | 2005-03-06 19:35 | 映画
<< 当たってないよね? 車 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31