サンジュウ○

カテゴリ:男( 19 )

外泊続き

すみません。。。またまた更新サボってしまいました。
いよいよ南の島へ行くとなると、最近付き合いだした彼と少しでも一緒に居たいという気持ちが強くなり、夜な夜な彼の部屋へ行っている私です。。。

今迄言ってた「彼氏依存症じゃない」は今回に限り?違うみたいです。(´Д`;)

もちろん、仕事で忙しくて、0時過ぎに帰宅なんて日もあったりするのですが・・・。
翌日の仕事が然程早朝でない限り行ってました。
今週、家で寝たのは1回でした。。。
今日で2回目。
だから?皆さんのところへなかなか遊びに行けず・・・・・

惚気話はあまり好きじゃないんですけど、この彼、めちゃめちゃ面白いんです。
顔はどんどこどんのグッさんに似てるんで余計面白いのかも知れないですけど(笑

すみません。。。
彼のことを思い出すと会いたくなりますね。。。
今から行って来ます。

ああああああ
何でこんなに惚れてるんだ??って思ってしまう。。。
これは会えなくなるからだと信じたい。
いつもの私はこんなんじゃないはず!!!!!!
なんかオカシイです。

明日は家の近くの公園で朝から撮影しないといけないのに・・・
バカです。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-10-15 22:59 |

報告。

長らく放置してて、ごめそなさい。

土曜日、デート。ですとか、言い寄られてる、ですとか、下に書いたことをすっかり忘れていた私。。。ご心配お掛けしました。

えーっとですね、何から話せば良いのか、、、いろいろありました。

まず、土曜日(9月17日)にデートはありませんでした。
お気に入りの人に何度メールをしても無視されてて、金曜の夜に、いよいよ電話をしたわけですよ。
んじゃぁさ、「俺、土曜って言ったか?メール何回も見たけど・・・」って。
え??私の勘違い?みたいな。笑
でも、『来週末』ってメールに書いてあったんだよ。
土曜って週末だろーが!!ヽ(`△´)/

無視されてた理由らしきものも聞き、納得したようなしてないような・・・。
しかし、私がイメージしてた大きな人というのは勝手にイメージしていただけみたいで、ちょっとガッカリしました。

んで、もぉ一人の人ですけど、この人のことも私は勝手にイメージしていただけだったみたいでした。(´Д`;)
食事に誘われて行った日(9月9日)、私のツボというツボにはまりまくり、最初に思ってたイメージとは違ってました。
自分の洞察力の無さに軽くショックを受けましたね。(´・ω・`)ショボーン

デートをした後日も会ったりしました。
いろんな話をして、本当に南の島に行きたいことも、お気に入りの人から連絡が無くて、それが気になっていることも言いました。
それでも相変わらずで、、、

こほんっ。
・・・・・・・
もぉ、分かりますよね?笑

まぁ、南の島で仕事を見つけたら、私は後ろ髪を引かれる想いで行くのでしょうけど、その後のことは分かりませんから、それまでは、ちょっと楽しませてもらいます。

今日、ドン妻さん家に遊びに行くのだけど、私が行くまでの間にこれ読んでたら、家に行った時に言われるのかな。。。んなこと言わないよね。
きっと言わないよね。
だって、「顔がいけてる」友達も一緒だし。
あ!言ったら、チビ殴ったんねん。( ´艸`)
殴ったら泣いて煩いから、コンパチしたろ〜っと。(●´▽`)
[PR]
by evan_mari_william | 2005-09-20 13:57 |

ばかやろー

ふざけんなっ!!
なんなんよ!!もぉ!!!!!
なんで黙って結婚なんかしてるんよ!!!!
私の許可を得ろよ!あほ!!
んで、結婚したならしたって報告せんか!どあほ!!
3ヶ月もたっとるやんけ!
ワシが電話してなかったら、お前、どーするつもりやったんじゃ?!

何が「今はただただ毎日を別人として生きてます」よ!!
別人だろーがなんだろーが、あんたはあんたやっちゅーねん!!

何が「この思い出を持って生きていきます」よ!!
とってつけたよーなこと言うな!!はげぇえ!!

私に知る権利はないんか?!
「おもしろくない話なんであえてしないし、するつもりもありません。」ってさ
さんざ「結婚しようね、鯛茶漬け作って待ってるよ」とか言って
私の脳を侵してたくせに結婚の理由を知る権利もないんか?!
へたくそやってことを認めたくないんか?!笑

まぁ、知ったところで、何も変わらんからいいけど。

心配無用。。。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-08 11:13 |

ぶっちゃけ(笑

昨日も仕事の後、コンビニでバイトだったんですけど、
駅からしばらく歩いていると、こちらに向かって自転車に乗ったうちのバイトの子が・・・アゴが上がっていて、その上、口がポカーンと開いていて、アホ満載の顔だったので、声を掛けようか悩んだんですが、30分も早く着く予定だったので、声を掛けて立ち話。

この男の子は高校生。私の一回り下だから、、、17or18歳。
高校三年生ですね。
くそ生意気でアホで可愛い、見かけはオッサンみたいな臑毛ボォボォの子。
いつもバカにされてます。笑

「今、どこの帰り?」
「仕事やで。なんで?」
「え。仕事なん?」
「うん。仕事。疲れた顔してるやろ」
「てっきり男と会った後かと思った」
「ははは」

「俺、髪切ろうと思うねんけど、どんなんが良い?」
「えーーー、あ、こんなんで良いんちゃう?」横にあった映画のポスターを指す
「てきとーやなぁー、何も考えてへんやろー」
「何言ってるんな、これくらい短かったら、2ヶ月以上散髪行かんで済むやんか」
「それもそーやな」

「ほんまに仕事の帰りなん?」
「うん」
「なぁなぁ、ぶっちゃけ処女やろ?」
「・・・・・・」
「え?なぁ、処女やろ?」
「ほな、バイトもあるし、もぉ行くわ!」と彼の肩をポンポンッと叩いて、その場から去ったわけですが、
彼はしばらく「おーーーーい、ちょっと待ってぇや!」って言ってました。
無視です、無視。

笑い死にさせられるかと思いました。
勿論、私は女優なんで(?)、その場では恥ずかしそうな・・・戸惑ったフリをしてやりました(笑
若い子の夢を崩すのもなんなんでね( ´艸`)

あと一ヶ月も経たないうちに三十路になるオバちゃん捕まえて
「ぶっちゃけ処女やろ?」って。。。ねぇ。
「ぶっちゃけな☆」って言ってやった方が面白かったのかし。
いゃ、でも想像する喜びを与えるのも大事だし・・・ね?

なんか冷静に考えたら、私、なんでそんな失礼なこと言われてるん?どんな風に見えてるん?そんなに男いなさそう?誰とも良い雰囲気になりそうにないくらいバカ話ばっかりしてるからか?それとも何か。純粋そうに見えてるんか。
今度尋問したいけど、店で処女話なんか出来るわけないし、無理だ。
一生謎のまんまだ。ち。


30になった後のブログタイトル「ぶっちゃけ処女」でいいですか?
遊びに来てくれます?笑
うそ、じょーだんです。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-06-18 11:44 |

変な人(社長)

友達の店に行って私に失礼なことをしてしまったことを詫びて帰った、と。
仕事中に電話して怒られて、その後、謝ろうと電話したが取ってもらえず、
いつ電話をしたら良いのか分からないので電話も出来ない。私の都合の良い時間にワンギリしてもらえたら、僕が掛けるので、どぉしても謝りたい、と。
酔ってしまって、水商売の姉ちゃんに接するみたいに接してしまって、、、、と。

友達には会って話す時間がなかったから、
メールで簡単にこんなことを言われ、こんなことをされ、毎日電話がかかってきて迷惑している、という事実だけを伝えていた。
友達は、自分がされたらめっちゃ嫌やから・・・変な人を紹介してしまって申し訳ないです。と、謝ってくれていた。
当然、私の気持ちを分かってくれているものだとばっかり思っていた。

なのに、友達は
「私、食事に行ったとは聞いてますけど、そんな変なことしたんですか?」って知らんふりした。と。

人それぞれ、考え方が違うけど、こぉいうときの対応でよく分かる。

「あ〜、聞きましたよ。私からあなたがこぉやってうちの店に来て、謝罪して帰ったこと伝えておきますよ。彼女も今は話したくないでしょうから・・・ねぇ」と言ってほしかった。本当に変な人を紹介したと思ったなら、ちょっと助けてくれてもいいんじゃないのか?と

それを「彼女は昼夜問わず、仕事してるので、私も電話するタイミングは難しいんです。ワン切りの件、伝えておきます」と。

気を遣うとこ、間違ってるから!
寝起きだったから、うんうんって話聞いてたけど、間違ってるよ!絶対。

んまぁ、もぉワン切りなんてしないし、どぉでもいいけどさ。

ってか、友達に謝罪に行くとかめっちゃ演出やんけ。ぺっ

昔、公の場で彼氏が土下座して謝って来たとき、その演出じみた行動が気に入らず、
後頭部を上から踏み付けたい衝動にかられたことがある。
もちろん、そんなことはしなかった。ただ、放置して帰った。

本気で怒るまではかなり長いけど、本気で怒ったら誰もがビビるくらい冷たい。
冷たくしても胸が痛まない。笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-09 21:09 |

えー、わたくし、少しばかり凹んでおりました。

(無駄に長いので、時間のあるときにどぉぞ。ほんとに独り言です。)笑

私、不細工なんですけど、不細工なりに、
今までの経験から、春と秋はけっこうモテ期なんですね。
年によってどっちかに偏りますが。
夏は暑くて、冬は寒くて、眉間に皺がよっておりまして、
普段、こわぁ〜い顔をしているのでしょう。笑

特に夏。
もぉ、最悪です。
脱いでも脱いでも暑いじゃないですか。
日射しも強いし。
「外で遊ぼ!」とか言われたら「殺す気か?」と相手を睨んだりもします。ええ。
相当怖いと思います。笑

当たり前ですけど、夏になる前に梅雨がありますよね。
梅雨も最悪です。
春に付き合った彼氏と別れる時期です。笑
なぜなら、雨が降ってたら、一切、外出しないんです。
学生時代は休んでおりました。笑
いゃ、仕事は行きますよ。当然。
でも5分以上、傘をさして歩くのは嫌です。

この梅雨の時期を乗り越えてくれた彼氏は、雨の日に出かけたくないタイプの人です。
デートの約束をしても「雨やからなぁ・・・」「やめとこか」「また今度ね」
こぉいうやりとりの出来る人でないと無理です。
で、夏は夜しか出かけません。
昼間に出かけても車から降りることは殆どありません。
5分以上歩きません。笑

こんな私に耐えられる人としか長続きしません。
こんな我侭な私を許してくれるのは、年上だけです。笑

前置きが長くなりましたが、
まぁ、春ということで、変な人も含め近寄って来る人が多いわけです。
変な人については、もぉいいんです。
コンビニの方は店長の許可も得たし、社長の方は友達に許可を得ましたから。
今度何かあったら、切れてもいいんです。笑
アドバイスをくれたnbkさん、soraさんありがとうございました。

ところが、一難去ったらまた一難。

土曜日、24歳のバイト君と鍋をしたときにですね
「mariさん優しい」ですとか
「mariさんみたいなのがタイプ」ですとか
「年上の人好き」ですとか
「僕みたいなのは、どぉですか?」ですとか
たまたま携帯にメールが何通もきたので「mariさんモテモテですねぇ〜」ですとか
「今日、電話が繋がらなかったとき、着信拒否されてるのかと、嫌われてるのかと思いましたけど、僕の勘違いなんですよね。泣きそうになってたんですよぉ〜。ふて寝しました」ですとか
耳を疑うようなことを他にも聞かされまして、、、

もっと言うと、キッチンで食材を切ったりしてる時、
「かっこいいですよ」と褒めてくれてたんです。
「ふつーやろ」と言いいましたよ。ふつーですから。

食事が終わって食器を洗ってたんですよ。
で、何げに後ろを見たら、なななななななななんと!
携帯で後ろ姿の写真撮ろうとしてまして・・・怒りました。当然です。

翌朝、メールを見たら、なんだかちょっと・・・もしかして?まさか?と思うようなことが書いてあり、凹んでおりました。

友達に聞いてもらったので、少し気は楽になったのですが、微妙に凹み中です。
7年も顔を合わせて働いてるのに、そんな気持ちになられても・・・ねぇ。

人は口を揃えていいますよね
「好きって言われたら、相手が誰であってもうれしい」って。
そんなん嘘だと思うんですよ、私。
昔から、そんなこと言う人は偽善者だと思ってるんですけど、違いますか?
私、歪んでますか?
全然嬉しくないんです。
むしろ困るし、相手によっては凹む。胃痛にもなる。
特にこの年にもなれば、年下の男の子から好きなんて言われることもあるじゃないですか。滅多にないですけど。

昔、高校生の頃、1歳下の子に告られたとき、思わず爆笑してしまって傷つけたことがあるんですよ。
告られて笑うとか、ほんと、普通じゃあり得ないことをしてしまいました。
私はサイテーです、はい。
でも、それくらい年下は眼中にないということです。(苦しい言い訳ですね)
だから反省して、今は出来るだけ傷つけないように言葉選んだりして、、、しんどいです。
せっかくライウ゛前でテンション上がってたのに、、、告られたらどぉしよ、、、と思うだけで胃が痛いです。。。

ああ、そぉだ、思い出した。
もぉ一つ凹む理由が、、、
伯母に「結婚考えなさい」と言われてしまいました。。。
そりゃ、最近は結婚してもいいかな?って思うようになってきたけどさ、
結婚ってそんなに大事?そんなにいいもの?
子供ってかわいい?
自分のお腹が尋常じゃないくらい膨れてるんだよ、気持ち悪いよ。。。
ぜんぜん神秘的じゃないよ。こわいよ。

じんましんと一緒にするわけじゃないけどさ、
腕とかに、じんましん出るとさ、
「この腕は私の腕じゃないんだ!」って目を瞑って必死で言い聞かせてるよ、私。
中学の時、ニキビが顔にいっぱいに出来たときだってさ、「こんな顔、私の顔じゃない!」って。

ああああああああああああああああああああああああ
もぉ、逃げたい。
旅は嫌いだけど、旅に出たい。
誰も知らない人ばっかりの所へ半年ずつ移住して生きて行きたい。

ああああああああああああああああああああああああああああああ
こんなこと考えてたら、めっちゃお腹痛くなってきたああああああああああああ
ううううううううううううううううううううううう
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-09 03:14 |

コンビニの店長とうちの兄

筋肉痛でカラダが痛いって話から、殴りたいほど嫌いな奴が2人居て、
ジムでボクシングしたって話をしたら、
なぜか、店長である従兄弟が「一人は俺やろ?」と弱気な発言。

まぁ、確かに、いつも一言多いし、仮にも私は年上なのにいつも小馬鹿にされている。
だけど、私はそんな近くの人間に腹が立ったら黙ってない。
一度、真剣に切れたことがあるからビビってるのかもしれないけど、
そんな嫌味をいう人間じゃないことくらい分かってて欲しかった。

「一人はここの客。あんたも喋ってるし、伯母ちゃんも喋ってるし、家族で来る人」
「え?誰?」
「顔からして、キモイ人。かくかくしかじか」
「あ〜、あの人が?そんなんするよーに見えへんのになぁ〜」
「うん。でも社交辞令を本気にする人。いつも24歳のバイト君に助けてもらってる」
「・・・・・奥さんに言えば?」
「あほな・・・そんなことどんな顔して言えるんよ?」


「ひとつ言っておくよ。客やから・・・とかそんなこと気にせんでエエで」
「へ?なんでよ?」
「俺も客の胸ぐら掴んで喧嘩してるし、自分が気に入らん奴には来てもらわなくて良いって姿勢やから、mariちゃんも我慢せんでええで」
「ああ、そぉなん?ありがとー。今度誘われたら、店の方針で・・・とか適当に言うから大丈夫よ」
「今日、もし帰りに来たら、20歳の男の子に送ってもらって。言っておくから。もし、それが無理そぉやったら、電話してくれていいし。」

と言い残して店長である従兄弟は帰った。
私が帰宅して、間もなく店長から電話。
「今どこ?」
「もぉ家やで。」
「今日は大丈夫やったん?」
「あー、うん、心配してくれてたんや。ありがとー」

この会話を横で聞いてた兄が「どぉしたん?」と。
またまた一から説明。
「俺が店に入ってた時、客の胸ぐら掴むとかじゃなかったけど、頭鷲掴みしたで」
「え?なんで?」
「タバコ吸って入って来たから」
「最初に口頭で注意せんかったん?」
「せーへんかった。いきなり鷲掴み」
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

もぉね、二人とも怖いですから。
二人ともB型なんですけど、血液型関係してるんですか?
昔、5年くらい付き合った人もB型でしたが、かなり怖かったです。
B型の人で穏やかな人、周りにいてます?
いたら教えて下さい。
B型恐怖症になりそうです。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-07 01:19 |

GWだから

私が暇だと思って、やってきました。
コンビニに来るきもいオヤジ。

そぉ。私が終わる時間をめがけて。ぺっぺっだ。ふんっ!

レジでタバコを買ったとき、喋りかけられそうになったけど、
私の横には私の伯父が・・・何も言わず、本コーナーで立ち読みしてはりました。

んで、例の24歳の男の子が、また来たかぁ〜って顔をして、
「帰りどぉします?店長の家に寄るんでしょ?僕の自転車の後ろに乗りますか?」って。
もぉね、あまりの優しさに姉さん感動しちゃいましたよ。
でも、現実問題ね、バイト君の体型で私を乗せたらその自転車は動きそうにない。
だから、歩いて付いて来てもらいました。

店を二人で出る時、チラッとオヤジを見たら、目ん玉でかくなってました。笑

今ね〜、私はねぇ〜、もぉ一人、毎日毎日昼夜問わず、電話してくるオッサンをあしらうのに大変なんだよ!ばぁ〜かばぁ〜か。

こないだなんて、撮影中に電話だぜ。まったく。
3日は撮影ってちゃんと伝えたのに、電話してくる奴なんか大嫌い。
それがたとえ、私の勝手な我侭でもいい。
大嫌い。
お前も仕事してるならわかるやろ。と言いたい。
しかも、私は個人なんだ。

「今、撮影中ですけど、何の御用ですか?」ってめっちゃ冷たく言ったのに、
凝りもせず、翌日、私がコンビニで働いている間に電話をかけてきてやがった。

とりあえず、今日、その仲介の女友達に迷惑してるってメールは入れておいたので、
そろそろ動いてもいいはずだ。と思っている。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-05 14:19 |

社長さんと食事

昨日、行って参りました。しぶしぶ。

社長さんは46歳だそうで、
今まで35歳以上の女性しか眼中になかったらしいのですが、
私の仕事をしている姿を見て、お気に入りになったと告白しておられました。

何度も頭をヨシヨシと撫でてはりました。
犬と同じ感覚みたいでしたが、一応、帰りに言っておきました。

「カラダに触れてくるのは、セクハラですよ」と。
「頭をヨシヨシしただけやんかぁ〜」
「いいえ、背中も触りました!」
「気分を害したなら、申し訳ない」と何度も謝っておられました。
謝る顔がまた可愛かった、などと思ってはいけないんですけど。。。可愛かった。

食事中、「子供だ子供だ」と言われ続けていましたが、
「気分を害すほどでは無いから大丈夫ですよ、それに気分を害さない程度でセクハラしてるのも分かりますから」って言ったら
「そんなとこは大人なんやな」と。

29ですから、子供だって言われるほうが・・・ねぇ。

そうそう、彼氏も居ないのに彼氏がいるということになり、
どんな彼氏なのか?と訊かれ、
最終的に一回り年上で、経済力があり、別れ話をしたら泣く男で
とっても優しい人で、5年くらい付き合ってて、ゆくゆくは結婚を考えているけれど、私の手料理を食べない人ってことになってました。

もぉね、心の中で誰やねん?!みたいな。ね。
職業はカメラマンってことになっております。

この嘘は覚えておかないとね。

んで、私がお見合いした時の決定的にこいつはダメだ!って思った話をしたら、
反論されちゃいました。

「俺が金出すからコンビニで○○買って来て。お前も好きなもん買って来て良いから」
ってお見合い相手が前の彼女に言ったというので、嫌になった。

こぉ言ったら、「そんなん当たり前やん」と言われました。

当たり前ですか?

「自分が働いてるから当たり前じゃないか。。。専業主婦やったら当たり前やろ?」
って言われたんですけど、
「専業主婦だったら、言われる前に買っておくよ。それ以外は知らん」
と答えておきましたが、当たり前なんでしょうか?
ここで議論しても仕方ないので、、、とうやむやにされ、なんだか腑に落ちない。


あ〜、あと、サブイこと言ってましたよ。
自信あるんでしょうね、ご自分に。
「俺がmariちゃんをもっとチャーミングな女にしたる」です。
もぉね、笑うことすら出来なかった。

あ〜、あとね、こんなんも言ってました。
事務所に向かう途中、ナイロンの鞄をくれたんですよ。
「100均で可愛かったから黒と赤を買ってん、赤は自分にいいやろな、と思ったから」
「はぁ〜、ありがとうございます」←ぜんぜん嬉しくない。
「今度はもっと高いバッグ買ってあげるからな」
「いゃいゃ、そんなん怖い怖い」
「女の子は最初はそう言うねん」
「・・・・・・・」

あ〜、そうそう、私はあまり人の嫌な部分は見ないようにしているのか、
あまり人のこと嫌いになったり...するけど、しない方だと思うんですね。
でも、この人のここが嫌!を発見してきました。

馴染みの店に行って店主に「今から口説きモードに入るから」ですとか
「この子のこと好きやねん」ですとか、
そぉいうことを言う人がダイッキライ。素。

そんな奴おらんやろぉ〜って思うでしょけど、いてますから!
特にオヤジはそんなんです。
昔の話ですけどね、プライベートで本当にお世話になったオヤジがいたんですよ。
そいつがね、そんなんだったんですよ。
断っても断っても家にまで来るもんだから、仕方なく一緒に飲みに行くんですけど、
もぉ〜、何軒もBarに連れまわしては店主に言ってるんですよ。毎回。
「いい加減にしてよ!キモイねん!!嫌いやねん!!あなたの声を聞いただけで、ムカムカするねん!!!喋り方が嫌。顔も嫌。何もかもが嫌やねん!!」と何度言ったことか。。。全然こたえてなかったです。
頭がおかしかったのでしょうね。
「結婚してくれ!俺と一緒に店やってくれ!」って抱きついてこられた時もあります。
もちろん、今は完全シャットアウトですよ。笑

ほんと、変な人しか寄って来ない私って・・・汗
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-02 11:42 |

タイプ

今日の撮影で朝っぱらから、
社長Kに「いっぱい男泣かしてきたでしょー」と言われ、
笑ったら良いのか怒ったら良いのかよく分からなかったので、
曖昧な顔をして無難に「なに言ってるんですかー」って返したんです。

すると「どんな男性が好みなの?」です。

仕事をする上で男性の好みを聞かれたことなんて無かったので、ちょっと焦りました。
でも、先方の商売柄、アンケートなんだな、と判断しつつ、オヤジキラーの私だから、万一のことがあってはいけないと思い、バカっぽく回答。

K「まず、優しくてー」
私「うん、おもしろくてー」
K「ルックスよくてー」
私「そぉですね、良いにこしたことないですね」
私「お金持っててー、うーん、、、あと何だろなー」
ってなことを言ってたんですよ。

すると「お金持ってる以外は僕なんかピッタリよ」と冗談でアピられて、
「持ってはりますやん。ってか結婚してはるでしょ?」と無難に無難に・・・
なにせ、危ない職業の社長なので。

「今度食事でもどぉですか?」って誘われて、
「あー、はい、良いですよ」と即答。
ほぼ、初対面で金の話をされて言い寄ってくる人は、私の知る限り一人もいない。
しかも、持ってる人に限って嫌がるのを知ってる。
これは大成功なはず。
私、賢い♪

撮影が終わって、一緒に帰ってたら、また聞かれました。
今度は真剣に答えてしまいました。
でないとバカにしてると勘違いされても困るので。

K「○○さん(私)は男性に一番求めるものは経済力ですか?」
私「さっきの話は冗談として、やっぱり、何をするにもお金って必要ですからねぇ」
K「そぉですね」
私「30超えて、平気で無いって言ってる人とか目の当たりにするとひきますよ」
K「引きますよね」
私「ええ、日雇い労働の人と付き合ったことあるんですけど、ほんとに持ってなくてね、どこにも遊びに行けませんでした。その彼は男としてのプライドはあるようで、私が出すのは嫌がるんですね、だからホント何処にも行けませんでしたよ。どこかでタダ券貰ったらやっと行ける、みたいな感じでしたしね。あんなんは嫌ですから」
K「大人としてね」
私「ええ。基本としては、毎日ちゃんと働く人が良いですね」
私「男はね、自分の稼ぎに余裕のある人が彼女作れば良いと思うんですよ。無理して付き合われたらこっちが気ぃ遣いますからね」

ぎゃはははははははは
こんなこと言うオンナどーですか?
私が男だったら、嫌だ。
毎日ちゃんと働くなんて当たり前過ぎるし、
ご馳走してもらって当たり前って思ってる、こんなオンナ嫌だ。

でも、私、ちょっとこんなんだったりして。。。
ぎゃははははははは

去年の夏知り合ったエディターさん。年齢推定50代後半。
営業電話&メールをしていて、「会って話そう」って言われたので食事に行きました。

毎日毎日休みなく仕事してて、ほんとに疲れてたんでしょうね、私。
約束してた時間を大幅に過ぎて連絡が無かったので、会う前にビールをしこたま飲んでました。
イベントの前夜祭だったのです。
そのせいもあって、食事して話してる最中に寝てしまったんですよ。苦笑

起こされて、「出よ」って言われ、
「あちゃ、やっちまった。。。これで仕事無いわ。。。これでゴチになったら、もぉ、ごっつ印象悪いし、共通の知り合いが居たし、広まるわ、アカンここは私が出さなくちゃ!」と思って、
レジで財布を出したら「オジさんやから奢ってあげるよ」って無表情で言われ、
「ああああああああああああああああ怒ってるよ、当たり前やけど、怒ってるよ。どおしよおおおおお」って思ったはずなのに、
「何千何百何十1円です」って会計の人が言ったら、財布から1円だけ出してトレーに置き、なんて言ったと思います?私。

酔っ払いのやることは、ほんと分かりませんよ。

「はい、1円。これで割り勘ですからね」です。

もぉね我ながらね、何言ってんだ?バカかお前は!普通はご馳走さまだろ?!ドアホ!!です。

1円で割り勘ですよ。ぎゃははははは
もぉね、ネタにしてます。ってかネタにしかなりません。。。
共通の知人にも自分から言いました。笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-29 21:14 |



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧