サンジュウ○

カテゴリ:占い( 5 )

恋愛成績表

恋愛成績表

めっちゃ面白い!!細かい分析がイタイですけど・・・。
是非やってみて下さい。

ちなみに私はこんなん出ました↓↓
もっと細かい結果が出ます。
好きな相手と連絡がとれるなら、相性占いも出来ますよ♪

当たってるかどぉかはノーコメントとさせていただきます。あはは。汗。
しかし、精神年齢33歳とか結婚適齢期23歳とか放っておいてくださいって感じ。。。


総合評価
恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。evanさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。evanさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。evanさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。evanさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。

そのほかの語りたいポイント
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・evanさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆
私は今年から5年が勝負のようです。
っても、あんまり★ついてないですけど・・・
地道にがんばります〜笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-23 02:23 | 占い

当たってないよね?

細木○子さんの占いによると、私の3月は「種子」。

段取りの良さや仕切りのうまさが功を奏し、仕事で大きなチャンスを手に入れられる。職場では異例の抜擢で大役を任せられるなど、転換期とも思えるような出来事がありそうです。。。

ほんとか?
今はビッグチャンスなのか?
確かにいつもより仕事が増えている気はするが、これが異例の抜擢なんだったら、しょぼいな〜。しょぼすぎる。。。

でも、まぁ、レギュラーの仕事が無いわりには、「よく食っていけてるな」って自分でも関心するけどさ。

今の状態では、当たってない!ということにしとこう。
でないと、私の夢があまりにも遠すぎるように感じる。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-03-09 00:55 | 占い

変態占い

夜中に眠れず、なんとなく2chを見てたら、変態占いっていうサイトが紹介されてたので、思わずやってしまいました。

それはここです。
リンクのさせ方がイマイチ分かってません。。。

http://u-maker.com/51740r.html

こんなん出ましたけど・・・(;´▽`A``

++++++++
誰にでも変態。サンは老若男女問わず変態。
『自分は変態でーす!!!』って主張してそう。

これ、当たってるかな?
自分では変態だと思ってるけど、アピールすることは無いと信じてる。。。
だって、アピールしたら変な目で見られるでしょ?
でも、出てるのかも知れない。。。
今度、誰かに聞いてみよw


++++++++
1人でずーっと喋ってない?
相手の様子も見てみてね。

漫談、大好きです。はい。
間違いなく、一人で喋ってます。。。
反省すべき点なんでしょうか。


++++++++
騎上位が好きそう。
積極的に動いてそう。
『セックスの基本は腰を振る!!』
とか思ってない?

騎上位は好きです。
何せ、自分のペースで動けますから。。。
でも、基本は”腰”ではなく、”愛”でしょ。愛。
なぁ〜んちゃって。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-02-05 22:11 | 占い

占い師万歳!ヽ(*^^*)ノ

北野誠の深夜番組で占いで人生を決める女性が多いと言っていました。
私も細木○子さんにハマっていたし、否定はしないけど、
でも、占いによって結婚相手を決めたり、引越ししたり、仕事を変えたりはしない。
あくまでも参考にしたり、当たってるか当たってないかを検証するのが楽しかったり、するだけで自分の人生そのものを占いで決めたりはしない。

友達が占いに行って来た。
私は付き添いも何もしていない。

深夜、メールで「お浄めのお塩を貰って来た。仕事は●○はOKで▲■はNGだって!」という報告。私は「お浄めのお塩?!」と。一体何を言われて帰って来たんだ?と心配になったので、「何か取り憑いてるって言われたの?」と返信。

今の勤務先の土地に霊がうじゃうじゃ居るから事故にあったり、派遣から社員の話があったのに白紙に戻ったりしてるみたいだ、去年の春から新入社員が沢山入り、人間関係が悪いのでオーナーもおかしくなってるみたい。と。

もぉ、メールだけだったら、はぁ〜〜〜???何言ってるんですか?である。
電話しようと思ったけど、寝るって決めてる時間に近かったから、メールで通した。

新入社員が多いなんて、働いてた貴女が一番よく知ってるじゃない?!勤務先の雰囲気も肌で感じることが出来たでしょ?オーナーは新入社員の影響を受けて、貴女の社員になる話を白紙にしたと?あと、私の知人で霊感の強い人が言うには、塩は結界を作るけど、結界の周りに霊が集まるからやめた方が良いって言ってたよ。その人は私が見た自殺者の特徴を当てた人だから、塩を持ち歩くなんて心配だよ。
↑こぉいうメールを送った。

彼女は気付いていないんです。
自分が事故にあった事が自分の注意力のなさだということに。
そして、社員の道が無くなったのは、事故による休暇が長過ぎて、風邪をひいて休んだことが仇になったことを。
会社ってどんな理由であれ、休み過ぎると目立ちますよね。
オーナーとしては、そんなに休む人を社員として迎えても不安じゃないですか。
以前からこぉいう話はしてたんですが、全く聞く耳が無いんですね。
だから、塩の件でちょっと脅かしてみました。
いゃ、ホントの話なんですよ。
私、嘘は付いてないんですよ。

霊感の強いその人は、私と初対面で挨拶を交わして3時間後に何も言ってないのに、ホントに私が住んでるマンションで自殺した人を、私が見た光景を言い当てたんです。そりゃ、もぉ、さぶいぼモンでした。

貴女を見た瞬間(まだ会話してない時)にフラッシュバックみたいに見えたんですけど、グレーっぽい服かな?うつ伏せかな?顔は見え無いの。そぉいう死体が見えたんだけど、最後に見た死体なのかな。と。

最後に見た死体は母親なので、それは最初に見た自殺した人です。グレーの服では無く、グレーのコンクリートの上に仰向けになっていました。だけど、5階から下を見てたので、木で顔は見えませんでした。と。

さぶいぼ立つでしょ?
で、うちのマンションは部外者が自由に出入り出来る中層マンションなので、年間一人くらいの計算で自殺者がいます。私が見た自殺者の前日にも一人飛び下りています。盛り塩とかしといた方が良いですか?と聞いたら、先のような回答を得て、飛び下りる階(13&14階)に行かないようにしたら、大丈夫よ。と教えてもらったんです。

話が脱線しましたが、友達は塩を持って出勤するらしいです。
占い師の言う事は素直に聞くんです。
そぉいうのって、どぉなんでしょうかね?
お金払って自己満足してるようにしか見え無いんですけど、気のせいでしょうか?
[PR]
by evan_mari_william | 2005-02-04 01:41 | 占い

六星占術

一応、(仕事)レポートをある程度カタチに出来たんで余裕かましてます。

私、友達の影響で細木さんにかなりハマってました。
過去形なのは、今はそれほどでも無いってことです。でも、気になります。

水星人(−)です。
クールで利己主義だとか、無類のセックス好きだとか、家庭運が悪いとか、財運の持ち主だとか。。。まぁ、総体的にあんまりエエことないんですよね。
当たってるかどぉかっていうのもよく分かりません。
モノは言い様でなんとでもなるし、、、、
でも、気になるんですよね。
なんなんでしょうね、細木マジック。

で、考えました。
当たってるか当たってないか、ここで検証していこう!!と。
出来れば、私と同じ水星人(−)の人はコメントなんかしてもらえると有り難いと思っております。所詮、統計学だろ。とか無しの方向で。よろ。

ちなみに水星人(−)の今年の年運は<再会>なんです。
仕事運はこれまでの努力が実り、満足のいく成果が得られる。。。のだそう。
財運は以前から欲しいと思っていたものが難なく手に入る。。。らしいです。
人間関係運は話題の尽きない友人が出来たり、私にプラスになる情報を提供してくれる人が現れたりするので、どんどん出会いの場を増やしなさい。。。とのことです。

こほん。
えー、まず、水星人(−)の基本性格の面から検証していきましょう。

クールで利己主義。。。私、AB型なんですね。だから、血液型でもこぉいった事を言われるんですけど、友達からはアツイ女だ!と言われたりしますよ。それに優しいとも。ま、私本人を目の前にして言ってることだから、どこまで信用して良いのかも分かりませんけど、、、、ってこれがクールってことなんかな?

無類のセックス好き。。。これはね、やっぱ相手との相性もあるでしょうね。誰でも良いってワケじゃないんだしさ。あー、でも、セックスしたから恋人っていうルールは無いですね。むしろ、今日だけなんだから、しつこく電話してこないでね。的な態度だったりすることもあったりしますよね(笑)あーー、やっぱクールなんか。相性が合えば、誰でもサルみたいに毎日のようにセックスします!よね?

家庭運が悪い。。。当たり!!悪いですよ。特に父親と縁が薄いってどっかの番組でおっしゃってましたけど、大当たりですね。でもさー、そぉいうのって離婚ブームとかあったし、誰にでもってゆーか、大概の人に該当するんじゃないのかなー?うちなんて離婚して20年くらい経つのに、見舞いに行って小遣いあげるんだょ。毎年じゃないけど正月は我が家に招待して、お年玉だってあげてたわけだし、縁薄い割には縁ある方じゃねーの?

財運の持ち主。。。若い時からお金に苦労しまくってるから、大ハズレ!もぉね、本気でビンボーです。今だって財布の中に1000円札1枚。入金日が待ち遠しい。ちなみに入金日は今度の月曜。70日待ちです。今日使う交通費を考えると、今夜の所持金は500円くらいになるんだろうな。鬱。あ!猫の餌も無くなったんだ。晩ご飯はインスタントラーメンで確定だね。辛。とまぁ、こんな感じで極貧生活しております。

年運としては、大きく外れてないような気もしないでもないですね。
でも、まだ1月終わっただけで、年運が当たってるっていうのも、なんだかね〜。
確かどこかに月運ってのが書いてある本があったよぉな、、、
今日、仕事から帰って来たら探してみようかな。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-01-30 06:30 | 占い



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧