サンジュウ○

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

解夏

友達と飲みに行こうと誘いの電話を掛けたら、
「今日、解夏やるで。」
「あ〜、そぉなん?んで?」
「大沢たかおやで。」
「だから?」
「あんまり興味ないんや(苦笑」
「いゃ、うちのお母さんの病気の映画やからな、そぉいう意味では興味はある」

そぉなんです。
小説も読もうかどぉか悩んだんです。
でも、思い出すのが怖くて読んでない。

友達が電話でそんなことを言わなかったら、私は知らずにすんだのに・・・
一応、ビデオ予約だけして、飲みに行くことにしました。

はたして、私は見るのでしょうかね。。。ふぅ〜=3
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-30 20:40 | 病気

タイプ

今日の撮影で朝っぱらから、
社長Kに「いっぱい男泣かしてきたでしょー」と言われ、
笑ったら良いのか怒ったら良いのかよく分からなかったので、
曖昧な顔をして無難に「なに言ってるんですかー」って返したんです。

すると「どんな男性が好みなの?」です。

仕事をする上で男性の好みを聞かれたことなんて無かったので、ちょっと焦りました。
でも、先方の商売柄、アンケートなんだな、と判断しつつ、オヤジキラーの私だから、万一のことがあってはいけないと思い、バカっぽく回答。

K「まず、優しくてー」
私「うん、おもしろくてー」
K「ルックスよくてー」
私「そぉですね、良いにこしたことないですね」
私「お金持っててー、うーん、、、あと何だろなー」
ってなことを言ってたんですよ。

すると「お金持ってる以外は僕なんかピッタリよ」と冗談でアピられて、
「持ってはりますやん。ってか結婚してはるでしょ?」と無難に無難に・・・
なにせ、危ない職業の社長なので。

「今度食事でもどぉですか?」って誘われて、
「あー、はい、良いですよ」と即答。
ほぼ、初対面で金の話をされて言い寄ってくる人は、私の知る限り一人もいない。
しかも、持ってる人に限って嫌がるのを知ってる。
これは大成功なはず。
私、賢い♪

撮影が終わって、一緒に帰ってたら、また聞かれました。
今度は真剣に答えてしまいました。
でないとバカにしてると勘違いされても困るので。

K「○○さん(私)は男性に一番求めるものは経済力ですか?」
私「さっきの話は冗談として、やっぱり、何をするにもお金って必要ですからねぇ」
K「そぉですね」
私「30超えて、平気で無いって言ってる人とか目の当たりにするとひきますよ」
K「引きますよね」
私「ええ、日雇い労働の人と付き合ったことあるんですけど、ほんとに持ってなくてね、どこにも遊びに行けませんでした。その彼は男としてのプライドはあるようで、私が出すのは嫌がるんですね、だからホント何処にも行けませんでしたよ。どこかでタダ券貰ったらやっと行ける、みたいな感じでしたしね。あんなんは嫌ですから」
K「大人としてね」
私「ええ。基本としては、毎日ちゃんと働く人が良いですね」
私「男はね、自分の稼ぎに余裕のある人が彼女作れば良いと思うんですよ。無理して付き合われたらこっちが気ぃ遣いますからね」

ぎゃはははははははは
こんなこと言うオンナどーですか?
私が男だったら、嫌だ。
毎日ちゃんと働くなんて当たり前過ぎるし、
ご馳走してもらって当たり前って思ってる、こんなオンナ嫌だ。

でも、私、ちょっとこんなんだったりして。。。
ぎゃははははははは

去年の夏知り合ったエディターさん。年齢推定50代後半。
営業電話&メールをしていて、「会って話そう」って言われたので食事に行きました。

毎日毎日休みなく仕事してて、ほんとに疲れてたんでしょうね、私。
約束してた時間を大幅に過ぎて連絡が無かったので、会う前にビールをしこたま飲んでました。
イベントの前夜祭だったのです。
そのせいもあって、食事して話してる最中に寝てしまったんですよ。苦笑

起こされて、「出よ」って言われ、
「あちゃ、やっちまった。。。これで仕事無いわ。。。これでゴチになったら、もぉ、ごっつ印象悪いし、共通の知り合いが居たし、広まるわ、アカンここは私が出さなくちゃ!」と思って、
レジで財布を出したら「オジさんやから奢ってあげるよ」って無表情で言われ、
「ああああああああああああああああ怒ってるよ、当たり前やけど、怒ってるよ。どおしよおおおおお」って思ったはずなのに、
「何千何百何十1円です」って会計の人が言ったら、財布から1円だけ出してトレーに置き、なんて言ったと思います?私。

酔っ払いのやることは、ほんと分かりませんよ。

「はい、1円。これで割り勘ですからね」です。

もぉね我ながらね、何言ってんだ?バカかお前は!普通はご馳走さまだろ?!ドアホ!!です。

1円で割り勘ですよ。ぎゃははははは
もぉね、ネタにしてます。ってかネタにしかなりません。。。
共通の知人にも自分から言いました。笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-29 21:14 |

バッチリ

撮影はバッチリでした。

soraさんのアドバイス通りにリセット精神が良かったみたいです。
この場を借りて、ありがとーございました♪

ってか、行ったら以外に楽しかったです。
男前が何人居たかは内緒ですけど。笑
みんな、普通の人でした。多分。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-29 19:06 | 仕事

しんどい

今のしんどさに甘え、楽な話がきたら喜び勇んでその話にのる。
しかし、一時の楽はその時だけだ。
後になって分かる。
しんどくても苦しくてもそれを乗り越えれば、
一時の快楽より遥かに大きな喜びが後にある。
だから楽な話に期待するな。のるな。


自分で限界を決めない。
倒れるまでやる。
そこで初めて限界を知れ。


これくらい平気。だいじょーぶ、だいじょーぶ。
本当にだいじょーぶなのか?
面倒くさいからとか、しんどいから、そぉ言ってるだけじゃないのか?と問え!


文句を言うくらいなら、受けるな。
納得のいかない仕事は受けるな。
受けた仕事は手を抜かずやれ。
今はまだそんな時期じゃない。


あ”〜、、、、いきなりで驚きましたか?
実は今、しんどいんです。
体力ないし、食欲もないし、、、
もぉ、眠いし・・・

自分を戒めておかないと、絶対に手抜きしてしまいそうなんです。
明日の仕事。
どんどん人数が増えて、ギャラが同じ。
やる気消失なんです。
しかも、明日は祝日だというのに、午前と午後2本。

考えただけでも、午前の仕事で手を抜いてしまうのが分かるんですよ。
でも、手を抜かないと午後の仕事に間に合いそうもないし・・・。
だからといって、手抜きはしちゃいけない気もするし・・・。
だったら、コンディションを整えて、ちゃっちゃと動け!と思って。。。

まぁ、元々が怠け者なんで、しんどくない時でもたまにこぉいう風に自分を戒めておかないと駄目になってしまいますから、数カ月に1回くらいのペースで言い聞かせてます。情けないですね。とほほ。


ドラマも見たいけど、今日はビデオセットして、寝ながら見ます。。。
リアルタイムで見たいけど、仕方ない。
おやすみなさい。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-28 20:59 | 自己改革

スキン変更

早起きして、暇だったのでスキン変更してみたけど、
この色、ちょっと私らしくなくてキモイかしら。

でも、なんかガチャガチャしてて好きなんだけどな。。。
色変えようかしら。。。

早く自分でオリジナルを作りたい。。。
ってかHP作らなアカンのにぜんぜん捗ってない・・・(´Д⊂グスン


兵庫県尼崎市での列車事故のニュースずっとやってるけど、
電車の中の人のことばっか報道されてるけどさ、
マンションの住民のことは何にも言ってないね。
住人は全員無事だったんだろうか。
ホテルに泊まったんだろうか。

などと思ってしまいました。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-26 08:06

ロケハン

以前やってたチャットのオフ会で知り合った若い男の子。
といっても、今年24歳。社会人。ボーリングの達人。
昨日メールをして、無理矢理?ロケハンに付き合ってもらいました。

睡眠不足だとかアルコールが残ってるとか、行くなんて言ってないのに知らない間に行くことになっててびっくりしたとか、今から仕事だとか、倒れそうだとか、
ぶつくさ言ってましたが、気にしない。
こんなに笑ってるんだから、文句ないはずです。笑
あはははは
自分勝手です、私。
いつものことだから、気にしない。笑

いろんな場所で撮影してみて、ここならいけるなって感じがしたので、
30分で公園のロケハン終了。

その後、昼ご飯を・・・と思ったら、11時前で店が開いてない。
よって、しょぼい茶店でモーニングセットをご馳走して、
さっきメールを送っただけで済んだ。
安上がり♪

しかし、あれですね。
男の子っていうのは良いですね。
写真撮らせてくれってお願いしても「いいよ」って即答してくれる。
女の子だと、やれ化粧がどーのこーのと言って、なかなか「いいよ」って言ってくれない。
しかも、何時間も待たされる。

実は昨日がそぉだった。
あまり時間が無かったし「もぉエエわ」って電話でお断りして
その女の子の本来の目的である買い物に付き合った。
自分勝手なのは私なのにお茶代出してくれた♪らっきー♪♪

また話が脱線したので、元に戻します。
毎度毎度すいませんね。

このブログに「写真載せていい?」って聞いたら、これまた即答。
「顔さらすのはアカンやろぉから、目隠そうか?犯罪者みたいで嫌やな、アカンな」
「目でもどこでも隠せや!」
「あ!顔にモザイクいれとこか?」ぎゃははははは
「そっちの方が・・・」←頭抱えてました。笑
「あ〜、ほんまやな、じゃぁ、目のとこはピンクとか明るい色にしとくわ!」笑
ってな感じで載せちゃいました☆

どぉですか?こんな感じだったら、爽やかな人っぽいでしょうか?

いゃ、名誉のために言いますが、この子は男前で爽やかです。
ちょっと顔は濃いめだけど、爽やかです。
睫毛なんてもぉ〜バッサバサしてます。笑
女の子は絶対あの睫毛を欲しがるのです。
「今日も睫毛バサバサしてるね☆空飛べそうやもんね」って言ったら、
「バサバサって・・・」←頭抱えてました。笑

今度は私の名誉のために言いますが、私は彼をいじめてるわけではありません。
仕返ししてるだけです。笑
人のことをオバハンとか、年寄りとか、ことあるごとに言うからです。笑
今日も軽く5回は言われているはずです。
「そんな重たいもん持って階段あがれるんか?年寄りやのに」とか「さすが年の功」とか「年のせいで物忘れ激しいんやな」とかです。

まぁ、仲良しということですね♪

写真
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-24 17:08 | 仕事

ロケハンのナンパ

例のメンズを撮影しなければいけないのでロケハンに行こうと思いつつ、
被写体になってもらう子を・・・あ、ナンパすればエエのか。ってそんなこと出来るけどしたくない。

そぉいえば、昔、声をかけられた。
そぉ、ちょうど22歳くらいだったと思う。
衝撃的だったので、よく覚えている。
衝撃的すぎて忘れたくても忘れられない。笑

あれは、仕事帰りに海外がメインの広告写真展を観に行った帰り、駅の構内でのこと。
当時アシスタントの駆け出しだったので、かっこいい写真を観て、やる気が湧いていた時だった。
JR天王寺駅。会社帰りのサラリーマンやOLで混雑している。毎度のこと。
そんなことは何も考えていなかった。
ただ、すごいの観たなぁ〜って感動していた。
いつもと歩くペースは同じ。
駅の構内に入って10歩くらいの所で、声を掛けられた。
というより、止められた。

耳の真横でパンパンパンって音がするから、音のする方を立ち止まって見た。
すると、男がポーチを叩いて音を出していた。
「なんだこいつ?」と思うのは当たり前。
「あの、すいません。私写真学校で写真を勉強しているんですけど、こぉやって街行く人に声を掛けて写真を撮らせてもらってるんですよ」と言いながらポラ*1を見せてくる。

*1ポラ=ポラロイド写真。インスタント写真。

そのポラはチェキか?っていうような大きさだった。
確実にプロが使うものではない。
そして、そいつ自身も一見学生に見えない。
ただのオッサンにしか見えない。
これは怪しい。
見せてくる写真には、女の子も写っているが、商品写真と言って良いのか壷のような花瓶のようなものもそれ以外の物も写っている。
しかし、女の子はその駅の柱の前でただ立っているだけだし、商品と思しき物もただ撮っただけという印象があった。

「1枚で良いので写真を撮らせて下さい。お願いします!」と男は深々と頭を下げる。

当時、インターネットがここまで普及していなかったけれど、
合成写真で私の顔と裸の女との画像を作られてネットで晒されたら・・・と考えた。
そんな小細工が出来そうな男だったのです。

「結構です」とお断りする。
「これで如何ですか?」と手を上にあげ、手のひらを見せてくる男。
ん?なんだ?と思って、手のひらを凝視する私。
親指に隠されるようにして5000の文字に気が付いた。
5000円で撮らせろってか?
はぁ?ワシもっと高いっちゅーねん!と思ったか思ってないかは別として、笑
「いぇ、結構ですから!」と強い口調でお断りした。

あ〜、なんか、「街行く人で可愛い女の人に写真撮らせてもらってます」ってほざいてました。可愛い女の人って言ったら誰でも喜ぶと思ってるんか?お前目ついてるんか?って思ったんだ。そうそう、この言葉で余計に怪しくなったんだった。

だからやっぱり、ナンパするのはやめておこう。
誰かに頼もう。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-24 01:27 | 仕事

恋愛成績表

恋愛成績表

めっちゃ面白い!!細かい分析がイタイですけど・・・。
是非やってみて下さい。

ちなみに私はこんなん出ました↓↓
もっと細かい結果が出ます。
好きな相手と連絡がとれるなら、相性占いも出来ますよ♪

当たってるかどぉかはノーコメントとさせていただきます。あはは。汗。
しかし、精神年齢33歳とか結婚適齢期23歳とか放っておいてくださいって感じ。。。


総合評価
恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。evanさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。evanさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。evanさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。evanさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。

そのほかの語りたいポイント
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・evanさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆
私は今年から5年が勝負のようです。
っても、あんまり★ついてないですけど・・・
地道にがんばります〜笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-23 02:23 | 占い

風俗の会社

説明聞いて参りましたぁ〜。

考えていた風俗とはちょっと違っておりました。
業務内容は、営業時間は18時からなのに客は朝から電話してくるので、
18時からですよ、って案内するだけの超簡単な仕事です。とのこと。

実際、私と友達が居る時も電話が掛かって来ており、
聞き耳を立てていると本当に簡単なお仕事でした。

社長さんから何度も「貴方がやってよ。家だって近いんだし。仕事って失礼な話、夜でも出来るんでしょ?」等と強引な勧誘にも負けずお断りしました。
当たり前です。夜でも出来るなんて思わないでください。って感じです。
「昼に撮って夜に画像処理しますからね!」と言っておきました。
実際そんな時もあるし、、、嘘は付いていない。

で、「カメラマンが必要って何でですのん?」って聞いたら、
ちょっと強面の人が真顔で説明してくれました。
「男の子もおるから、男の子の写真を撮ってほしいんだ」と。
あまりにも恐い顔をしているので、ホストクラブでも?と聞けなかったです。。。

すかさず社長が「男前一人紹介するから!」と。
「あ、ほんまですか?それは捨てがたいな」などと冗談を言ってたら、
友達が「そこは間に合ってますって言うの!」と。(笑
私「あ〜、そぉか。いゃ、もぉね、いっぱい群がり過ぎて困ってるから遠慮しときますわぁ〜」と一応言っておきました。

なんとなく、ほんとなんとなくですが、やだな〜って感じがあったのですが、
強引に撮影をお願いされました。
しかも強引に日にちまで決められました。
しかもゲリラ撮影だそうです。
絶対トラブルがあることを説明したのですが、
強面の人が「トラブルの際にはこちらがちゃんと責任を持ちますので・・・」
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

間違いなく○ク○ですね。
絶対そうだ!
私の周りに数人そんな感じの人が居てるけど、あの強引さは間違いない。
あの、断らさない雰囲気を作るところとか、
深々と頭を垂れるところとか、
完璧な教育がなされているところとか、
言われたことは何でもしますよ的なところとか、
似過ぎている。
しかもこっちに不快感を与えない配慮の仕方とか、
ほんとに似過ぎている。

もっと簡単に考えていた。。。
そぉ、知り合いに風俗のオーナーの息子がいて、とっても愛想が良くて、
いっつも笑顔で挨拶してくれて、、、、そこの会社の人も何人か知ってるけど、皆さん良い人そぉで、気さくに喋ったりする。
フィリピンから帰国したらお土産なんかくれたりするので、、、そんなノリだった。

事務所を出て、友達と二人で、結局、風俗って何の風俗だったの?という話になった。
私「最初の電話でなんとなく思ったけど、もしかしたら、ほら!あのホテルに女の子とか呼んでエッチするやつあるやん。何ていうんやったっけ。。。ほら!あ、ホテトルちゃうの?それの男バージョンちゃうん?」
友達「あ〜、あれな。え?女が朝から男呼ぶの?」
私「そぉなんちゃう?」
友達「アホやなぁ〜けけけけけ」
私「私らの知らん世界はいっぱいあるなぁ〜」
友達「ほんまやなぁ〜」

ほんと色々ありますね。

帰宅道中、ずーっとホテトルであってたのかが気になって考えていたのですが、
ホテトルって何?デリヘルちゃうの?!と。。。
デリヘルとホテトルの違いって何?と。。。
もぉ、よぉ分からんので、どっちでも良いですが、
男前一人紹介するから!っていうあの一言は、私に誰かエッチ相手を紹介するってこと?って思ったらおげぇええええええええええええええええってなりました。
病気は嫌です。。。違。

しかしまぁ、こないだはラブホテルの撮影して、SMコーディネーターの紹介話が来て、今度はデリヘルですか。。。。
なんなんだろ、私。。。。
私が呼んでるのか?
私がそんなオーラを出しているのか?
なんなんだろねー。
やんなっちゃう。

あああああああああああああああああ
でも、ちゃんと撮らなくちゃ後がこわい。
なんか命がけだ。

でも、この次には女の子の撮影があるみたい。。。
ちょっと際どいポーズの写真とか撮ってほしいみたい。。。
私、女なんですけど・・・。
ぜんっぜん、嬉しくない。。。
撮られる人って撮影者が女の方が良いんだろうか。。。

昔母から聞いた話。
「キャバレーに行って、舞台にかぶりついてたらダンサーが嫌がってますから後方へ移動して下さいって言われたことある」って言ってました。
そぉですよね、同性に見られるのって嫌ですよね。
異性でも知らない人だったら嫌だけど。。。

あああああああああああ〜〜〜〜、考えたら難しい。。。。
その撮影が来た時に考えよ。
今はゲリラをトラブらないようにすることだけを考えよう。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-22 00:00 | 仕事

コンビニのバイト君

気の利く25歳。

全部のコンビニがそぉなのか知りませんが、
コンビニって自動ドアが開いたらってか、自動ドア付近にセンサーがあって、
人が近くを通るとチャイム鳴りますよね?
うちのコンビニは鳴るんですよ。

で、鳴ったから「いらっしゃいませぇ〜」って自動ドアの方を見ながら言いましたら、
例の無気味なオヤジが・・・ああああああああああああああ
「今日も来ましたか」って感じで苦笑い作って「こんばんわ」
オヤジ嬉しそうに口角あげていました。

で、オヤジ店内うろつく。
そろそろこっちに来るかな?と思った時、レジの後ろのタバコの品出しを始めてレジカウンターからちょっとだけ離れる私。
バイト君、ホットドリンクの補充をしまして、レジには誰もいない。。。
心の中でバイト君に「お願いやから、レジやってくれ!」と叫ぶ。
オヤジ、レジに到着。
恐る恐るレジの方を振り返るように見る。
なんと、バイト君がレジ!!
心の中で「おおおおおおおおおおおお!!!!!!」と感嘆。
オヤジに会釈する私。
オヤジ、今度は首を縦に振る。
心の中で「何を頷いとんねん?!」と突っ込む。
オヤジ、レジ終了。
ここからが一番大事!喋らせてはいけない。
「ありがとうございました」苦笑いの中で一番いい顔を作る。
相手の会釈を確認してすぐさまタバコの方に向きを変える。

オヤジが帰ってバイト君にお礼を言おうとしたが、それも変だなと思って躊躇する。
すると、バイト君が「今日、あいつ2回目ですよ。1回目はタバコだけ」
な、な、な、なんとまぁ、すっかりお見通しですか。
「ありがとう。今、言おうとしたけど、変かなと思って言わんかってん。感謝してます」
「そんなん、任しといて下さいよ。ああいうのは全部いつでも引き受けますよ。冷蔵庫の品出ししてくださいって言おうと思ってたんですよ。笑」
「そぉなん?!あぁあああ嬉しいなぁ〜。でもな、あいつ、私が挨拶するまで帰らんねん。本の所とか行くねん。だから、ここにはおらなアカンねん。。。でも、めっちゃ嬉しいこと言ってくれるなぁ〜〜涙。なんか飲んで!奢るよ。お礼としては安いけど笑」

非常に嬉しかった。この子が居れば恐いもんなしだ!みたいな。笑
でもでも、この子とだけだったら良いんだけど、20歳の男の子の時は無理だろぉな。。。

「もてますよね笑」
「何でか知らんけど、変なオヤジにだけね」
「ぎゃはははは。多分ね、普段女の人に喋りかけてもらえない人が普通に喋ってもらえるから嬉しくなってるんですよ」
「え。そぉいうことなんか。。。以後、気をつけます。」

よく考えたら、そぉなんでしょうね。よく考えなくてもそぉなんでしょう。
私が浅はかでした。
バイト君のアドバイスに従います。

しかし、この間、違う客で酔っ払いがセブンスターを買いにきた時、
酔っ払いにしては面白いことを言っていたので、笑いながら接客をしていました。
たいていの人がソフトパックを買うので、ソフトパックを出したら、
「誰でも硬い方が好きやんかー」って言われて、最初、何を言ってるんだ?と思ってきょとんとしてたんですけど、ちょっと間を置いたら意味が分かって、つい笑ってしまいました。こぉいうのがいけないんでしょうね、と反省。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-04-21 09:47 |



旗あげて、存在アピールしましょね。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧