サンジュウ○

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すみません

昨日からか、いゃ、一昨日だ
寒いなぁ~と思いつつ、こんがり焼けた肌は健康美にあふれており、誰も風邪だなんて思わず、うっとりする程。(笑)
言い過ぎだね~f^_^;

仕事しないといけなかったので熱も計らず頭痛と戦いながら、頑張っておりました!でさっき帰って来て布団に潜っても寒いから、こりゃ熱あるな、と。
計ったら38度8分熱がありまして、今日も更新出来ず。すみませんm(__)m
明日は夜だけなんで、昼間に気合いで何とかします!!
ラーメンやオヤツ買い込んだ私は天才(^∇^)V
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-26 21:58 | 趣味

戻りました

昨夜、無事、戻りました。
戻って来てすぐにバイトに入ったりして疲れていたので、
全く更新出来ず。。。申し訳ございません。

あっちは、すんごい楽しかったです!
色んなエピソードがありますので、追々書いていきますね。

えーっと、下の記事へのコメントも全部ちゃんと読ませてもらったのですが、
ちょっと時間に余裕がなくて、返事が書けませんでした。
ごめんなさい。
明日、ちゃんと返します!!

私の居ぬ間の家が「ちょっと、どぉよ?」的な状態になっており、
かなり一人で切れてたので、今日は家から逃げていました。
んで、さっき帰宅し、ポツポツ掃除をしております。

明日からちょっとだけ仕事やバイトがハードになるので、
更新はちょびちょびになると思いますが、ご理解ください。
ってゆーか、体に八重山タイムが染み付いて、生活のリズムが大阪に戻りきれてないんですよ。
すみません。
早寝早起きにはなれたみたいです。笑

おやすみなさい。。。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-24 00:13

台風

さっきは読み辛い記事を書いてすみません。

明日カード取得出来そうですが、台風が17日辺りに直撃するらしく、友達はDivingを体験出来そうに無いです。可哀相に。
しかし、思ってたより楽しくないです、Diving。詳細はまた今度。

いかにしてHANOIファンになったのか!?企画、進んでいるようで、読むのが楽しみです♪
では、また!!
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-14 19:20 | 趣味

in Ishigaki

hello~!

dono key wo ositemo nihon-go ga kakemasen

windows kirai!!

mac mo aru ga aitenai....(T T)

kokode eigo no benkyou siteiru seika wo daseba ii nodarou

shikashi ....

mada muri desu

mina-san no coment yomimasete morai mashita

ga konoyouna jyoutai nanode ... osasshikudasai


tyhoon ga kuru rashiku diving C-card mo ....dashi

diving shop no intora kodomo sugi ...dashi

nanndaka yappari watashi ha tabi ni muitenai mitai...

kakitai koto ha yamahodo arukedo sutoresu ni naru node konohende...
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-14 15:28 | 趣味

HANOI ROCKSのVo.

c0026484_1704177.jpg


MICHAEL MONROEです。
私が中学2年生だったか3年生だったか・・・
雑誌ロッキンオンか何かでこの金髪を見た時、悩殺されました。

どこかの国のプリンセスかと思ったのです。

それからというもの、彼の写真が載っている雑誌を買いあさり、
金欠で苦しくなり、ニューキッズオンザブロックが好きな友達とバーターするようになり、、、、ああ、懐かしいニューキッズ。

何枚も彼の同じ写真を入手し、
ドアップの彼の顔から唇だけ切り取って生徒手帳に入れては眺めており、
周囲の男の子に「お前、きもい」「その唇にキスしてるやろ!」などと
言われたりもしましたが
「そんな発想をするお前のがきもい」の一言で黙らせていた。笑

私のマイケルへの想いは募るばかり。
HANOI ROCKSに影響されたZIGGYはあまり好きになれず。
胸を焦がす毎日だった。

私が17歳か18歳の頃、MICHAELが来日。
生MICHAELを見れた嬉しさのあまり涙が溢れてきて、泣きながらタテノリ♪
出待ちなんかしたりして、カメラを用意し、待つこと20分。
周りの女の子と押し合いへし合いしながら、パシャ!
出来上がった写真のMICHAELの顔の真ん中にはセダンの窓の枠が・・・
これじゃぁ分かりません。。。
この時、彼氏と付き合っていましたが、狂ったようにMICHAELの話ばかりする私に怒って文句を言ってきたので、別れちゃいました。笑

19歳の頃、彼氏の女友達が「数年前にMICHAELとツーショット撮ったよ」と言うので、見せてもらった。まぎれも無くMICHEALとのツーショットだった。ショックだった。かなりショックだった。
でも、そのショックは、当時のその女友達が不細工だったことでショックだったのだ。
つい言ってしまったよ。
「あんたなー、こんな不細工のくせにMICHAELと写真なんか撮んなや!あほ〜」
「なんでやねん、、、なんで、この横におるのが私じゃないねん。不細工でもええねんやったら、私でもええんちゃうんか。私より不細工やんけ。涙」と。

一応、友達の名誉のためにいっておきますが、写真の彼女はそうとうひどかった。
でも、写真を見せてくれている彼女は可愛かった。ですよ。

まぁ、それくらい好きってことです。笑


*追記*
誰もツッコミ入れてくれないので、自ら説明。。。情けないっす。(´Д⊂グスン
上にプリンセスって書いてるでしょ。
男はプリンスって知ってるんですよ。
そこまでバカじゃないんでね。笑
初めてマイケルを雑誌で見た時、女性だと思ったんですよ(笑
いゃ、まぁ、どーでも良いといえばどーでも良い話なんですけどね、
誰もツッコミ入れてくれなかったら、なんだか私がただのおバカさんみたいでさ。
やりきれないもんがあるでしょ。笑

*追記2*
しばらく留守にする間に例の企画が進んでいるかもしれないのでage!
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-09 23:52 | 写真

あわわ

今、おおかた荷物を詰め終わったんですけど、
なんだかドキドキしてきました。

実は私、飛行機が苦手なんですよ。(´Д`;)
怖いんです。
なんかね、地に足が付いてない感じがしてね、落ち着かないし、
乱気流に入ったら、もぉ。心の中で泣き叫んでおります。
「ひぇえええ誰か助けてぇ〜」みたいな(笑

前に飛行機に乗った時はね、行きはカメラマンと隣の席で、
いっぱい喋りかけて気を紛らわせることができ、無事、目的地に着いたんです。
が、帰り。
飛行機の窓と窓でシートを取ったんですよ。
よーするに、機内の端と端ですわ。
「席がいっぱいやったから、隣取られへんかったわ」
「え”っ?!うそやん。。。」(´・ω・`)ショボーン
機内に入って着席したものの、カメラマンと私の間は空席。
誰一人座ってない。
ああ、、、嘘つかれた。。。

私はホントに怖いから、泣きついて横に移動しようかとも思ったんですけど、
なんか、そんな弱いキャラじゃないし、キモイかな?と。
子供じゃないし、一人で飛行機くらい乗らないと笑われるわ!と。
んで、頑張って乗ってたんですよ。
窓の外を眺めたりしつつ・・・。
しばらくして、人の気配がしたので、機内を見ると、
スッチーが私の顔の30cmくらいの所にキャンディーを入れたバスケットを「どうぞ」という素振りで差し出して来てただけなんですけど、
物音も立てずに至近距離に人が居たので、ヒヤッとして、すごいリアクションを取ってしまったんですよ。
立ち上がる寸前ってか、ケツは浮いてましたね(笑
びっくりしたと同時にスッチーだった安心感で涙と笑いが同時に出て来てね、スッチーも可笑しかったんでしょうね。
笑いたいんだけど、まさか客がびっくりしてるのを見て笑うわけにもいかない。
だけど、可笑しい。
堪えきれなくて、謝りながら、クスクス笑ってはりました。

今、思い出したら、さらにドキドキしてきましたわ。
無事、石垣島へ到着しますように・・・。

ああ、出発は日曜日。
明朝です。
帰りは22日です。
空港からコンビニへ行くので、帰宅は0時過ぎです。
向こうに無料のネカフェがあるらしいので、そこからアクセスすることがあるかも知れません。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-09 18:20 | 趣味

一言多い私。

昨夜、コンビニでバイトしていると電話がありました。
携帯に彼の名前が出ただけで、うはっ♪とテンション急上昇(笑
自分が失恋したことなんてすっかり忘れていました(´Д`;)

心配してくれていた方、すみません。。。

彼の第一声が「失恋娘どぉしてんねん?」です。
Σ(゚Д゚ υ)
「ああ、全然大丈夫ですよぉ!もしかして心配して電話くれはったんですか?」
「そーや」
「あはは♪ありがとうございます☆」←嬉しくて舞い上がってます(笑
「お前の『もしもし〜』で分かったし、バイト中のくせにワンコール目で取ったことで分かったわ!」
「ぎゃはははは そんな言い方したら、メールが台無しですよ♪」

「だいたい『石垣で良い男ゲット出来たらコンパしませんから!』って言うような奴が何が失恋やねん!」
「ぎゃははは」
「そんなこと言う奴が失恋したなんて言わんわ!心配なんか最初っからしてないわ!」
「ぎゃはははは」

そぉ、この人バツイチで、私がそれを疑った時に(電話だったんですけど)色々説明してくれた後、
「こんだけ聞いたんなら、俺に女の子紹介せなアカンで!」って言われて、
3人で会うのも何か変だし「にーにーで」ってことで折り合い付き、
最後に私が「ああ、この件、石垣で良い男ゲットして帰ってきたら、ナシってことでも良いですかぁ?」って余計な事を言ってしまったんですよね〜(笑
彼、ちょっと引いてました(笑

いつも一言多いんですよね、私。(´Д`;)

昨日の電話でも「メール見て、さすが大人って思ったけど、それをメールしたら、調子乗るやろーから、やめた。」とか言ってしまったし・・・(´Д`;)

今回だけじゃなく、いつも一言多いんですよね。
何故、余計な一言を言ってしまうんだろう。。。悩
勝手に憎まれ口たたいちゃうんですよねー。
それがアカン!って分かってるのに、つい言ってしまう。笑
直さなくっちゃ!!
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-09 06:18 | 自己改革

ばかやろー

ふざけんなっ!!
なんなんよ!!もぉ!!!!!
なんで黙って結婚なんかしてるんよ!!!!
私の許可を得ろよ!あほ!!
んで、結婚したならしたって報告せんか!どあほ!!
3ヶ月もたっとるやんけ!
ワシが電話してなかったら、お前、どーするつもりやったんじゃ?!

何が「今はただただ毎日を別人として生きてます」よ!!
別人だろーがなんだろーが、あんたはあんたやっちゅーねん!!

何が「この思い出を持って生きていきます」よ!!
とってつけたよーなこと言うな!!はげぇえ!!

私に知る権利はないんか?!
「おもしろくない話なんであえてしないし、するつもりもありません。」ってさ
さんざ「結婚しようね、鯛茶漬け作って待ってるよ」とか言って
私の脳を侵してたくせに結婚の理由を知る権利もないんか?!
へたくそやってことを認めたくないんか?!笑

まぁ、知ったところで、何も変わらんからいいけど。

心配無用。。。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-08 11:13 |

図星☆

私はドコモを使っています。
お財布携帯です。
今の機種を使い出して、かれこれ1年くらいは経つと思います。

コンビニの店長との会話
「mariちゃんってオサイフケータイやったっけ?」
「うん、そやで」
「今度、FOMAに変えるねんやん」
「ふぅ〜ん、で?」
「FOMAは全部オサイフケータイやねん。チャージの仕方教えてくれへん?」
「・・・・・ん?」
「えっ?!使ってないの?」
「だって必要ないもん。コンビニもローソンかファミマしか行かんし、使う所ないし」
「じゃぁ、何その電話。電話とメールしか使ってないの?( ´艸`)」
「いゃ、髪型変わった時とかに自分を撮って友達に送ったりしたよ!そん時、初めてこ〜いう使い方もあるんやぁ〜って思ったけどな(笑」
「そんなん(カメラ)昔っからあるわ!!むっだ〜〜」
「うっさいわぁあ!・・・でも、分かったら教えてな♪」
「1年もその電話使ってて、使うとこ無いんやったら今さら要らんやん」
「ヨドバシでも使えるねん。。。ぼそっ」
「ぎゃはははは使うんやん!」
「・・・・ぅん。eBANKからもチャージ出来るらしいねんけど・・・」
「自分、説明書とか読まんやろ?!」
「読まん!!必要に迫られな読まん」
面倒くさがりなタイプなんがよ〜分かったわ」
「ちゃうわぁ〜!書いて無いねん!!」
「書いてるわ!」

なぜ、言い当てられたら、つい反論して認めないんだろう、、、
面倒くさがりって自分でも分かってるのに、大人げない。
大人げない自分が恥ずかしかった(´・ω:;.:...
なぜ、いつものように「だからどーした?」って開き直れなかったんだろう、、、

・・・・・・
きっと、よっぽど悔しかったに違いない。
なんてったって、携帯電話みたいなちっこい物の機能を使いこなせていない自分に腹が立ったに違いない。

ってか、ドコモのネーサン、最初にちゃんと聞いたのにもっと親切に教えてよ!
「7に行ったら分かります」とか、そんな案内あかんで!!
いつものように、人のせい(笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-05 09:09 | 自己改革

うちの猫は雷が怖いみたい。
動物ってみな、そぉなのかな?
人間である私も実は苦手なんですけどね。
家で一人の時に雷が鳴ったら、誰かと電話でも良いから話しておきたい。
繋がっていたい。
昔っからそぉです(恥

10年前、シーズー犬を飼ってた時は雨でも散歩に行ってたくらいだし、雷に怯えてた記憶がない。
阪神大震災の時は流石に一番に地震を予知してたけど。
猫だけ?

私も猫も雷が苦手だから、猫を包み込むように抱っこしてあげるんだけど、それでも落ち着かないみたいで、全身に力を入れた状態でリラックス出来てないし、机の下とかに隠れてる方が良いみたいで、結局私は一人。。。

いつだったか、5月頃、すっごい大きな雷が鳴って、窓が揺れたことがあったんです。
多分、どこかに落ちたんでしょう。
そんな音もしていました。
その時も今のようにPCを触ってたんですけど、鳴った瞬間、PCから離れました(笑

ほら、雷防止ACタップって販売してるじゃないですか。
あれを使ってなかったらPC触ってたら危険なんですかね?

ちなみにこの時の雷は私の取引先のビルに落ちてました(笑
[PR]
by evan_mari_william | 2005-07-01 18:50 |



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧