サンジュウ○

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

常夏

昨日から大阪に帰って来てて、また、明日、昼の便であっちに戻るんですけど、
こっちは寒いですねぇ〜。
鼻がずるずる言うて来ました。
皆さん、風邪には、、いゃ、今年のインフルエンザはきついらしいので、インフルエンザにもお気をつけくださいな。

私はあっちで、半そでのTシャツ1枚で汗ダラダラかきながら(なんか汚いね)、常夏をエンジョイしちょります。
え?エンジョイしてるのに何で帰って来てるん??って?

忘れ物を取りに帰って来たんですよ!!
あくまでも忘れ物を!!(念押し)

まぁ、しかし、あれですわ。
あっちで「もぉ帰るの??はっや!!リッチやなぁ〜」と散々言われてとっても恥ずかしかったです。。。(´Д`;)
ついでに言うと、こっちの友達にも殆ど知らせなくて帰って来たのに、さっき商店街でバッタリと友達の親戚に会ってしまって「何でおるん??見てないことにした方がいい??」と言われちゃいました。。。顔から火が出てしまいました。。。

そんなことはさておき、寒いでしょうから、常夏気分を味わってくださいまし。
c0026484_18582632.jpg
c0026484_18585838.jpg

[PR]
by evan_mari_william | 2005-11-29 18:59 | 写真

報告5 初ダイビング!!

おばんです。

ドン妻さん&かいねさんの思ったとおりだったとは、なんと悔しいことか。。。
でも、行ってきましたよ!
昨日、昼から2本。
1本目は洞窟みたいなところ。
2本目は海底が真っ白な砂のところ。
石垣で潜ったマンタスクランブルの方がもっとずっと綺麗やった、とか言うたらアカンやんな。(笑)
言いたいけどやめとく。
他にもポイントあるし。

んで、今日は事務所のPCを使わせてもらってるねんけどさ、こっちの回線めちゃめちゃ遅くて、遊びに行きたくても写真データが貼り付いてて重い場合は(sandalwoodさん家は5分待っても開かないので諦めました。2回トライしたんですがね、、、、)私の性格&次の人の都合上、待ってられないので、遊びに行けないかもかもかもかもかも

近いうち写真をUPできればなーと思ってます。

あああああああああああ
忘れてた。
夜の8時から朝の8時まで夜間断水なんやった!!!
水不足やねんて。
水は大事に使わないとあかんよ
帰ってシャワーを浴びねばーーーー
ほな、またね★
[PR]
by evan_mari_william | 2005-11-16 19:22

報告4~休み~

今日は休みだったんですけど、大阪で毎日働いてなかった私が急に毎日働いて(しかも超ハード)潜る元気があるはずもなく、天気も悪く、明朝5:30起床だし、女の子二日目だったから、部屋でごろ寝してて、風邪引き彼氏からの電話で(ノ*^▽^)ノ♪キャッキャ言ってました(笑)仕事以外はスローライフです(笑)何もすることないですよ!一応、島の散策はまだしてないので(と言っても展望台に行ってみるとかです)楽しみはありますけどね☆
で、トラックバックしてくれた御新規さんへ
ありがとうございますm(__)mまたタイミングを見て行きます!
[PR]
by evan_mari_william | 2005-11-08 22:39 | 趣味

報告3~午後~

部屋の清掃をやったわけですが、これは想定範囲内だったので、まぁ普通でした。ベッドメイクは思ってたより簡単でした。
午前、砂掃きしてる時は「アシスタントでどんな嫌なことがあっても撮影となったら、楽しいけど、ここで掃除して何が楽しいん?もう荷物まとめて帰ろうかな~」とか考えてたんですけど、厳密には仕事が終わる8時までそぅ思ってました(笑)
帰り間際、事務的なことを引き継ぎさせられて「そんなん手書きなんて考えられへん。私には無理」とか「もっとこうしたら?」って提案?した(笑)いきなり仕事拒否(´艸`)タノジ
[PR]
by evan_mari_william | 2005-11-02 21:46 | 趣味

報告3~初仕事午前~

・゜・(ノд`)゜・'・。しんどいっ
朝7:30からミーティング。何のこっちゃさっぱり。
8:00から植物の水やり。露天風呂とシャワールームとトイレ掃除。(虫が湯舟に浮いてる。)階段掃き掃除。8mの道路砂掃き掃除。(この時点で私の左手の親指と人指し指の間がヒリヒリで真っ赤。)1Fのシャワールームとトイレ各2を掃除。洗濯物干し。ゴミ出し。やっと12時。昼ご飯。食後1時間休憩。(今)
昼から客室5部屋掃除。

今日は3~4人でやってるけど、そのうち2~3人でやることになるらしい。
めちゃ力仕事やし、踏ん張るから足の親指も痛い。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-11-02 12:56 | 趣味

報告2

すっごい!!
今、寮の屋上でビール飲みながら一服してるんですけど、☆星☆がキレイ!!
これぞ、まさしく降ってくるくらいの満天の星空!!どれがオリオン座かすらわからないくらい。ホントにすごい量。皆さんにもお見せしたいくらいです。

今日、会社のネット使ってる時、guriちゃんの記事見ながら思わず吹き出した後、若干顰蹙っぽかったのでホントにたまにしか無理ですけど、皆さんの所へは順番に遊びに行きます!

あ、ビールの缶に吸い殻入れてもた(´ω`;)
[PR]
by evan_mari_william | 2005-11-01 19:10 | 趣味



旗あげて、存在アピールしましょね。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧