サンジュウ○

外泊続き

すみません。。。またまた更新サボってしまいました。
いよいよ南の島へ行くとなると、最近付き合いだした彼と少しでも一緒に居たいという気持ちが強くなり、夜な夜な彼の部屋へ行っている私です。。。

今迄言ってた「彼氏依存症じゃない」は今回に限り?違うみたいです。(´Д`;)

もちろん、仕事で忙しくて、0時過ぎに帰宅なんて日もあったりするのですが・・・。
翌日の仕事が然程早朝でない限り行ってました。
今週、家で寝たのは1回でした。。。
今日で2回目。
だから?皆さんのところへなかなか遊びに行けず・・・・・

惚気話はあまり好きじゃないんですけど、この彼、めちゃめちゃ面白いんです。
顔はどんどこどんのグッさんに似てるんで余計面白いのかも知れないですけど(笑

すみません。。。
彼のことを思い出すと会いたくなりますね。。。
今から行って来ます。

ああああああ
何でこんなに惚れてるんだ??って思ってしまう。。。
これは会えなくなるからだと信じたい。
いつもの私はこんなんじゃないはず!!!!!!
なんかオカシイです。

明日は家の近くの公園で朝から撮影しないといけないのに・・・
バカです。
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-10-15 22:59 |

決定事項

ホントは昨日電話しないといけなかったんですけど、出来なくて(?
いゃ、フリーダイヤルが繋がらなくて、今日になってしまいましたが、OKの返事しました。

午前中に電話したら、勿論、担当者は海に出てて留守で、事務の女性にあれやこれやと質問し、疑問点をクリアーにして、担当者から電話をもらうことにして、一旦終了。
ちょっと食費が高いなぁ〜と思ったけど、他の条件が良いので、ヨシとしときました。

担当者は台風の影響で今日は海から早く帰って来るだろうと事務の方が言ってた通り、早くに帰って来られて、さっき、電話が掛かってきて、「契約を1年ではなく、念のため半年にしてもらいたい。」と言ってみたら、聞き入れてくれたので、ちょっとだけ荷が軽くなりました。笑
遅くとも6月頭には1回帰って来れます♪

でも、コンビニあるって言ってたくせに、
「コンビニっぽい商店があるだけ」ですとか、
「人口300人の島ですから、当然、本屋も服屋もない」ですとか、
「ネットも会社のPCでしか・・・ピッチも繋がらないし・・・」ですとか、
ホントにちょっと引くようなことを言っておられました(笑

それでも、私の胸は踊ってます♪
だって、一応、そこで働いている人が居るわけだし、生活は出来るんですよ!ねっ!!

扁桃腺まだ腫れてるけど、家の掃除サッサとしなくっちゃ( ´艸`)
ってか、納品データ作らなくっちゃ、、、
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-09-30 14:53 | 仕事

ケラマ

電話掛かってきました!!

しかし希望していた事務の仕事は他の方に・・・・゚・(ノД`)・゚・。
私はといいますと、清掃&ホールのお仕事だそうです。

今、興奮しているので、明日返事しますって言って電話切りました!

清掃が7割らしいのですが、朝番の時の朝が異様に早いんですよね〜。
6:30ですよ、6:30
朝が弱い私がこんな仕事に就いて寝坊しないわけないんです。ええ。
自分では分かってるんですよ。

それでも、他のホテルやらの条件と比較した時にここほど良い条件はなかなか無いんですよね。
ま、今晩ゆっくり考えて、明日、返事しますけど、
おそらく「行く」と返事すると思います。

仕事を始める時期ですけど、いつでも良いらしいです。
11月いっぱいは今のスタッフが居るらしいのですが、引き継ぎもあるし、いつからでも寮を使えるようにしてくれるらしいので、私の都合で良いみたいだし、多分、10月いっぱいか、半ばには行くと思います。

先ずは報告まで。
仕事行って来ます。
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-09-28 09:56 | 仕事

扁桃腺

昨日からちょっと調子悪い感じはあったんですよね。
なにせ、寝たのが22時過ぎ。
いくら朝から仕事だといえど、早過ぎ!
カラダって正直なんでしょうね。
夜中の1時に一度起き、いつもなら寝れないのに、また寝て、7時半にまた起きたんですけど、寝足りなくて二度寝。
8時10分くらいに起きたら、見事に扁桃腺腫れてました(´Д`;)

熱計ってから仕事に行こうかと思ったんですけど、熱があろうとなかろうと仕事には行かないといけないので、熱あるのを知ったら、精神的にしんどくなるので、計らずに行ったんですよ。
で、仕事中にだんだん身体がだるくなって来て、さっさと終わらせました。

で、今、寒気とかスゴイしてるから、きっと高熱になりつつあるはず!
一応、薬も飲むし、今から寝ますけど、もし、この風邪の状態が続いたら、オフ会もドン妻さん家に行くのもちょっと厳しいです。
私が行けたとしても会う人に風邪をうつしてしまうのが、ちょっとね・・・。
そんなわけでして、様子見させてくださいm(_ _*)m
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-09-25 13:51 | 病気

離島の仕事

離島の仕事探しに苦戦している私。
辛うじて、現段階で反対者ゼロ。
しかし、少し離れた所に住んでいる親戚の伯母にはまだ何も言えず。。。

先日、こっちの親戚の家に遊びに来ているとは露知らず、兄の釣った魚を届けに行ったら、バッタリ会ってしまった。
口が裂けても、まだ言え無い。
こっちの親戚の伯母も従兄弟も黙っていてくれた。(笑
しかし、ということは、やっぱり100%の確率で怒られるということだろう。ち。

リゾバを通さず、ケラマ諸島の会社に履歴書を送ってから、しばらく経つのに何の連絡もないので、大阪時間の私は待ちくたびれて電話してしまった。
担当者が居なかったので、また改めるということにして電話を切ったが、沖縄時間で考えたら、1週間や2週間待たせても平気なはず。。。反省。
担当者の帰社時間を聞いたので、それくらいの時間に電話するが、不在。

ようやく電話が繋がって、担当者はとても優しそうな穏やかな口調の男性で連絡していない理由を述べ、事務以外の仕事ではダメか?と問われ、自分に出来そうな仕事ならします、と答えつつ、自分の考えも述べた。
島にはコンビニも居酒屋も1軒しかないので、想像しているようなことは何もないですよ。と説明された。
それは百も承知だと答えた。

私的には、結構いい感じなんじゃないの?と思ったけど、なにせ南の島の人のことはよく分からないので、舞い上がらず、来週の結果を待ちます。

ってか、ここ以外、他に素敵だなって思うところ見つけれてない(´Д`;)
ダメな時のためにやっぱ、探しておくべきだろーな。
しかし履歴書が面倒くさいったらありゃしない。
ここに送った履歴書4枚くらいボツにさせてるからな。。。

神社にお参りでも行ってこようかし。
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-09-24 17:34 | 仕事

報告。

長らく放置してて、ごめそなさい。

土曜日、デート。ですとか、言い寄られてる、ですとか、下に書いたことをすっかり忘れていた私。。。ご心配お掛けしました。

えーっとですね、何から話せば良いのか、、、いろいろありました。

まず、土曜日(9月17日)にデートはありませんでした。
お気に入りの人に何度メールをしても無視されてて、金曜の夜に、いよいよ電話をしたわけですよ。
んじゃぁさ、「俺、土曜って言ったか?メール何回も見たけど・・・」って。
え??私の勘違い?みたいな。笑
でも、『来週末』ってメールに書いてあったんだよ。
土曜って週末だろーが!!ヽ(`△´)/

無視されてた理由らしきものも聞き、納得したようなしてないような・・・。
しかし、私がイメージしてた大きな人というのは勝手にイメージしていただけみたいで、ちょっとガッカリしました。

んで、もぉ一人の人ですけど、この人のことも私は勝手にイメージしていただけだったみたいでした。(´Д`;)
食事に誘われて行った日(9月9日)、私のツボというツボにはまりまくり、最初に思ってたイメージとは違ってました。
自分の洞察力の無さに軽くショックを受けましたね。(´・ω・`)ショボーン

デートをした後日も会ったりしました。
いろんな話をして、本当に南の島に行きたいことも、お気に入りの人から連絡が無くて、それが気になっていることも言いました。
それでも相変わらずで、、、

こほんっ。
・・・・・・・
もぉ、分かりますよね?笑

まぁ、南の島で仕事を見つけたら、私は後ろ髪を引かれる想いで行くのでしょうけど、その後のことは分かりませんから、それまでは、ちょっと楽しませてもらいます。

今日、ドン妻さん家に遊びに行くのだけど、私が行くまでの間にこれ読んでたら、家に行った時に言われるのかな。。。んなこと言わないよね。
きっと言わないよね。
だって、「顔がいけてる」友達も一緒だし。
あ!言ったら、チビ殴ったんねん。( ´艸`)
殴ったら泣いて煩いから、コンパチしたろ〜っと。(●´▽`)
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-09-20 13:57 |

これだ!

これが石垣の海です。
透き通ってるの解ります?
c0026484_2491167.jpg


今日は眠りたいのに眠れなくて、ついお気に入りの人にデートの申し込みメールなんかしてしまいました。。。
明日が怖い、、、(´Д`;)

まぁ、それはそれとして、まだレス出来てない皆さん、ごめんなさい。
特に迷ってるわけではなく、やっぱり自分の親しい友人に反対されていて、その人達を納得させられなければ、行けないんです。。。

それにまだ、終わってない仕事もあるので・・・
いくら行きたいと願っても発注先に迷惑を掛けるわけにはいかないのでね。。。

さっき、自分がお世話になったダイビングショップのHPを覗いたら、マンタが7枚も見れたそうです。。。
この時期に行きたいのに・・・(´Д⊂グスン

もし、10月半ばまでに仕事が見つからなければ、断念します。
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-09-08 02:53 | 写真

悩み中

せっかく色々とコメントしてくれてますが、ちょい凹み中というか考え中なので、
レス出来ないです。ごめんなさい。

石垣に住んでる友人からバイト情報を教えてもらって、行く気だったんですが、
10年前から私のことをず〜〜っと可愛がってくれる人や仕事をくれてる人、仕事の現場で知り合って現場でお世話になる度に私のことを考えてくれるオジさん。などなどから色々と言われてます。
勿論、友達からも寂しくなるから行かないで!と言われてますが、それは別として考えてます。

今までやってきたことを全部捨ててしまうことになることは充分解ってたことなんですけど、他者から言われても平気だったんですけど、どんな作用が働いたのか、本当に良いの?って自分に問うた時、即答出来ない。。。
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-08-31 20:28

離島移住計画

ちょっと聞いて下さいよぉおおおおおお
今朝、10時頃、まだ寝てたんですけどね、リゾバの担当者から電話が掛かって来て起きたんですよ。

あ。三十路でリゾバってどぉよ?とかナシでお願いします。(´Д`;)

「ちゅらさん」で有名な?(私は知らなかった)小浜島で経理の仕事があるって電話だったんですよ。
沖縄だし、離島だし、時給はかなぁああああり安いんですけど、寮費と水道光熱費が会社持ちで、食事も50食くらい無料で、はみ出しても1食200円だし、寮と職場は徒歩10分!!これはもぉ行かなきゃ!って飛びついてたんですよ。

んで、制服貸与なのか?ってことを沖縄のスタッフに質問して、その回答を数時間後にもらったらさ、もぉ決まってたって・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんとチェックしてから情報流せよ!ドアホ!!
だから使えん奴とか言われるんじゃ!!
この高ぶった気持ちをどぉ処理したらエエねんな?!

その後も色々あったけど、これからお世話になるかも知れないので、今日の所はこのへんで勘弁しといたる。

んなこんなで、移住延期です(´・ω・`)ショボーン
あ、移住っつーか、1年だけでも飽きるまで行きたいという考えです。

「将来のことも考えろよ」と言われたりしますが、
「1年くらい一生に置き換えたら点だろ。やりたいことやらんで人生に悔い無しとは言い切れん!」と反論したら、
「行きたいなって思う人はいっぱい居るけど、ホントに行くなんて変わってるね」と変人扱い。

「行きたいと思うけど、今の生活に不満が無いからそこまで行きたいと思わない」とか
「行って帰って来た時のことを考えると行けない」とか
「しがらみがあって、行きたくても行けない」とか
「フツーはそぉいうもんだ」って言われても、
それは行きたいと強く思ってないからだ!と私は思う。
行きたいと本気で思ったら、行けば良いじゃない。
何かしら理由をつけて行こうとしないのは、そこまで行きたいと思ってないんだよ!

三十路にもなって何のしがらみもない私も私だとは思うけど、
行きたいもんはしゃーないじゃない。
せっかくダイビングのライセンス取ったのに、大阪に居たら和歌山まで行かないといけないんだよ、遠過ぎるよ。。。潜れないよ。
Cカード取った意味ないじゃんか!
とにかく飽きるまで潜りたい。。。
これにめげずに探し続けます。

ーうちの母親の方針ー
やりたいと思ったことはやってヨシ!
人に迷惑だけは掛けるな!
曲がった方向に行ってると思ったら注意したる!

なんか、男みたいだし、男の子向けの教育?と、今、気が付きました。笑
今、曲がった方向に行ったら、他界してしまった母は夢枕でお説教してくれるんでしょうかね。。。
っつーか、エエ条件の仕事が来るように手配して欲しい(笑
ママン!お・ね・が・い♪

今日はぐっすり眠ろう。
ってもぉ結構遅い時間ですけど。
明日は久しぶりにお気に入りの人に会うし。。。(*/∇\*)キャ
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-08-27 03:43 | ぼやき

たばこ

すいません。いゃ、、、すみません。
って誰に謝ってるんだか分かりませんけど、褒めていただいた皆様に。

実は、吸ってます。
大きな声では言えませんけど、石垣に行って友達のワンルームで禁煙を継続するのは無理でした。

「って、おい!そんな前からかよ?!」ってツッコんでくれた人、ありがとう。笑

ここに書かないと私嘘つきになるなぁ〜と思ってたんですけど、
勇気が無くて(´・ω:;.:...

言い訳して良いですか??
させてください!

石垣在住の友達=喫煙者
私の誕生日に来た友達=喫煙者
3人でワンルーム生活。
ね?無理でしょ?
暑いからエアコン付けっ放しで窓も開けれないから煙が・・・ね?
禁煙チャレンジしたことある人なら、分かってもらえますよね?

ちなみに、後からファミリーで来た友達=喫煙者
子守り手伝い人=喫煙者
双子の子供+その旦那=非喫煙者

石垣に居る間だけ吸って、大阪に帰ったらまた禁煙しよう!って思ってたんですけどね、無理でした。。。
タバコ吸うことがすっかり日常になってしまってたんです。(´Д`;)

また始めます。
ドン妻さんも出産したことだし、これを機に。
そーねー、9月1日からってことで。

え?思ってるなら今から止めろよ?
ああ、それもそうですね。
でも、何日目かカウントするのにややこしいでしょ?笑

何のために吸ってるのか、何のために禁煙したいのか、今一度頭の中を整理して、それから実行します。
めっちゃ言い訳がましいけど、ま、そーいうことで。
[PR]
# by evan_mari_william | 2005-08-26 04:02 | 自己改革



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧