人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

先日、友達カメラマンから電話があり、
カメ「撮影に行ってきたよー」←写真大好きで、来春「花」をテーマに個展をする
私「何撮ってきたん?」←花だと分かっている
カメ「さくら〜」
私「あ〜そぉなん〜、エエの撮れた?」←電話してくるんだから撮れてるに決まってる
カメ「10本(*1)撮って、人に見せれるのは3〜4枚かな」←自慢か謙遜か分からない
私「えええええええたった4枚?!何やってんの、金の無駄遣いやんかー!!フィルムだったら考えて撮れよ!あほおおおおお」
と言いたかったのですが、グッとこらえて、
私「●○さんのレベルで3、4枚かー。相当エエんやろーなー」
カメ「へっへ〜」←大喜びです
私「メールで送ってよ!」
カメ「・・・・スキャナ無いねん。」←しょんぼり
私「あ〜、忘れてた。ほな、今度見せてなっ」

せっかく気遣って貴方のレベルはすごいって言ったのに、台無しだった。。。

(*1):10本とは、36枚撮りを10本です。合計360枚です。同じ被写体を3枚撮ったとしても120カット撮ってます。(笑)金額にしておよそ16000円也。

ってな訳で、私も撮りに行って参りました!さくら!
しかし、一番近い公園の桜は葉桜でした。。。涙
でも、まぁ、種類によっては葉桜じゃないのもあるかもしれない!
と前向きになって、歩く歩く。
次に見つけた桜も葉桜でした。
で、最後に大阪で有名な桜の通り抜けや造幣局に行きました。
まぁ、何とか無理矢理撮りました。
でも、昼間だっていうのにすーごい人でした。
じじばばは勿論、OLや高校生カップルまで。
今日は暖かかったので、汗かいちゃいましたよ。

どれだけ人が多かったか見てみてください。
こんなんで写真なんて撮れませんよ。(笑)



桜_c0026484_2104096.jpg


ね?歩くのもままならない感じでしょ?(笑)
by evan_mari_william | 2005-04-14 21:04 | 写真
<< もぉ駄目。。。_| ̄|....○ ジム >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31