人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

ぶっちゃけ(笑

昨日も仕事の後、コンビニでバイトだったんですけど、
駅からしばらく歩いていると、こちらに向かって自転車に乗ったうちのバイトの子が・・・アゴが上がっていて、その上、口がポカーンと開いていて、アホ満載の顔だったので、声を掛けようか悩んだんですが、30分も早く着く予定だったので、声を掛けて立ち話。

この男の子は高校生。私の一回り下だから、、、17or18歳。
高校三年生ですね。
くそ生意気でアホで可愛い、見かけはオッサンみたいな臑毛ボォボォの子。
いつもバカにされてます。笑

「今、どこの帰り?」
「仕事やで。なんで?」
「え。仕事なん?」
「うん。仕事。疲れた顔してるやろ」
「てっきり男と会った後かと思った」
「ははは」

「俺、髪切ろうと思うねんけど、どんなんが良い?」
「えーーー、あ、こんなんで良いんちゃう?」横にあった映画のポスターを指す
「てきとーやなぁー、何も考えてへんやろー」
「何言ってるんな、これくらい短かったら、2ヶ月以上散髪行かんで済むやんか」
「それもそーやな」

「ほんまに仕事の帰りなん?」
「うん」
「なぁなぁ、ぶっちゃけ処女やろ?」
「・・・・・・」
「え?なぁ、処女やろ?」
「ほな、バイトもあるし、もぉ行くわ!」と彼の肩をポンポンッと叩いて、その場から去ったわけですが、
彼はしばらく「おーーーーい、ちょっと待ってぇや!」って言ってました。
無視です、無視。

笑い死にさせられるかと思いました。
勿論、私は女優なんで(?)、その場では恥ずかしそうな・・・戸惑ったフリをしてやりました(笑
若い子の夢を崩すのもなんなんでね( ´艸`)

あと一ヶ月も経たないうちに三十路になるオバちゃん捕まえて
「ぶっちゃけ処女やろ?」って。。。ねぇ。
「ぶっちゃけな☆」って言ってやった方が面白かったのかし。
いゃ、でも想像する喜びを与えるのも大事だし・・・ね?

なんか冷静に考えたら、私、なんでそんな失礼なこと言われてるん?どんな風に見えてるん?そんなに男いなさそう?誰とも良い雰囲気になりそうにないくらいバカ話ばっかりしてるからか?それとも何か。純粋そうに見えてるんか。
今度尋問したいけど、店で処女話なんか出来るわけないし、無理だ。
一生謎のまんまだ。ち。


30になった後のブログタイトル「ぶっちゃけ処女」でいいですか?
遊びに来てくれます?笑
うそ、じょーだんです。
by evan_mari_william | 2005-06-18 11:44 |
<< 何様でしょう 値切り魔 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31