人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

バレた

「mariちゃんのブログ見つけたよ!」って携帯にメールくれたかいねさん
ブログはバンドのメンバーとにくQのつぶやきというのをしてはります。今回のMusical Batonブログは下で紹介します。ちなみにCoccoのコピーバンドらしいです。詳しいことは全く知らないので、知りたい方は直接どーぞ。笑

朝は「うそぉ?勘違いかもしれんし、あんまり気にせんとこ」って余裕があったんですよね。
それが「ぶっちゃけ処女ネタ笑った」ってメールが届いて、
これはイカン!!
間違いなく私のブログやんけ!!!あたふたあたふたっ
でも、なんで?なんで私のがバレたん??って思いつつ、記事チェック作業に入りました。笑

だって、私、普段、恋バナとか一切しないんですよ。
たとえしたとしても、ほんの少しだけ。
多分、1分未満の回答しかしてないと思います。笑
だから、恥ずかしいしさ、、、(´Д`;)

すると、かいねさんは「evan_mari_williamで検索したら1発で!」って。
Musical Battonを渡した後、コメント欄にevan_mari_williamって書いてしまったみたいです(´Д`;)
最初はちゃんと「シスターまり助(仮)」ってしたのに・・・
詰めが甘いっ!!
そりゃ、1発でヒットするよね。

私ったらバカだから自分で気が付いてなかったんだよな。。。
ありがとう☆
こっそり覗き見をしないかいねさん!!あぁーたは男らしい!!(きっぱり


ザックリ消した記事もいくつかあります。笑
それにコメントつけてくれてた方々、すみませんm(_ _)m
ついでだから、スキン変更しました。
カラーは違えど始めの頃のに戻っただけですけどね。

で、かいねさんのMusical Batonはこちら

もぉ一人の私のリアル友達ドン妻さんのサイトは↓↓↓
http://doncornelius.blog12.fc2.com/
Musical Batonは→→ http://doncornelius.blog12.fc2.com/blog-entry-38.html
このドン妻さんはJAZZとかSOULとかそんな系統が得意分野だと思われます。

良かったら、足をお運びくださいまし。
by evan_mari_william | 2005-06-30 09:51 | 友達
<< キャッチミーイフユーキャンなど ミラクリーン >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31