人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

キャッチミーイフユーキャンなど

実話を元にしたこの映画、友達に勧められて観たんですけど、なかなか面白い。
友達の説明はイマイチよく分からなかったのですが、「とにかく観て!」と。

こぉいう実話を元にした映画は基本的に好きなんですけど、この映画は関心させられるというか、何というか、本当にこぉいう人が居るんだと思うと、それだけでワクワクする。

知恵を絞ってやれば出来ない事は無いということを教えてくれている。
あと、知識は財産なりということも教えてくれている気がしました。

私の知り合いにもフランクまではいかないけれど、偽出版社を装ってタレントにインタビューを心掛けた人が居る。笑
そのタレントと話したいがためだけに。
無謀でしょ?
でも名刺まで作って、適当な会社名を名乗って、電話でアポ取って。。。
呆れるような話だけど、それも実話。

人間には可能性がある。
しかも無限だ。
本当にやりたいと思っていることがあれば、出来るのでしょうね。
私もそぉいった熱い情熱があれば・・・と思いました。

忘れてましたが、先月、東京に行った時、映画を観ました。
えーっと、誰だ。
マトリックスの・・・あの人。
えーっと・・・ド忘れ。
うわっ、マジでド忘れ。
バンドもやってる人。
細いしゅっとした人。
この映画の為に?激やせした人。
ま、有名だし、誰か分かるでしょ?
彼の出てた映画で、悪魔やら天使やらが出て来る映画を観たんですよ。
タイトルまで忘れちゃったよ。。。(´Д`;)

あれ、面白かったって書いた覚えがあるんですけど、ツッコミ所が多くて面白かったということと、観客を驚かせようとするのがイチイチ気になった映画でした。
当然、びっくりしぃー(びっくりし易い)の私はイチイチ驚いてたんで、ヤラレた感がいっぱいでした。ち。
矛盾と言うか、これ、おかしいやん!!って箇所もあったように思います。
この映画を観るくらいなら、キャッチミーイフユーキャンの方が面白いと思います。

んで、あとも一つ。
猟奇的な彼女。
これも人の勧めで観ました。
最初の設定に無理があるんですよね。
「しょーもねー」って思いつつも、まぁ、観てたんですよ。
んじゃぁね、後から「え?そぉなん?」って思うようなシーンがあって、ちょっと感動するんですよね。
で、それで終わりなんだろーって思ってたら、まだ続きがあって、、、、
最後はしょーもなかったです。
「ふんっ」って鼻で笑ってしまうような感じでした。笑
まぁ、クスッと笑えるシーンは随所にあるので、観たら観たで笑えるとは思います。
でも、あくまでもクスッって程度ですけどね。笑

で、今から華氏911を観ます。
ああああああああああ
今、返却日を確認したら7/5って書いてある。
寝よかな。。。
by evan_mari_william | 2005-07-01 06:06 | 映画
<< 素直な私。 バレた >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31