人気ブログランキング |

サンジュウ○

素直な私。

私は素直過ぎだ。。。と思う。

幼稚園の年長組さんの頃「へそ曲がり!」って先生に言われたけど、
社会人1年目に「斜に構えてる!」などとお説教されたけど、
確かにそぉいう部分もあるだろうけど、私は自分の気持ちに正直なんだ。
素直なんだ。
この年になった今でも。。。

5月中旬(HANOIのライブが始まった頃)友達は密かに彼と破局を迎えていたみたい。
私がそれを知ったのが6月中旬。
ついこないだです。
薄々、おかしいな?何かあったな、とは思っていたので、あまり驚く事はなかったです。
二人を引き合わせたのは私なんだけど、別れた理由を教えてはくれなかった。
まだ、泣いてしまいそうだから・・・と。

「辛い別れ方をしたの?」という問いにだけは答えてくれました。
「軽かったよ」と。

それを聞いて安心した私は心の中で「あかん、あかん。笑ったらアカン!」と思いつつ、顔はニコニコしてるんですよね。
あんまりずっとニコニコしてるもんだから、
友達が「なんで、さっきからニコニコしてるんよ?!」
「いやぁ〜、なんか嬉しいやん♪また一人、結婚遅い友達が出来てんもん♪」
「あんたなぁ。。。」

心配はしてるんだけど、嬉しい気持ちが勝ってたんですよね。てへ。
すぐに顔に出るタイプだから隠しきれなかった(笑

昨日、彼女がダイビングの件で電話してきたとき、
彼女が「ああ、今年の夏、花火どーしよー」
「どしたん?花火行きたいの?一緒に行ったるやん♪」
「毎年オトコと行ってるねんもん!!」
「ほな、花火用のオトコ作れや」
「そんなん(笑」
「あっ!首から札ぶら下げとき!『花火一緒に行ってくれる男募集!』って」
「ぎゃははははは」
「ぎゃははははは」

アホな話に付き合ってられる程、暇じゃなかったんですよね(笑
私って結構、嫌な奴ですね(笑
傷付いてる友達にこんな酷い事言ってしまうなんて・・・。
もぉちょっと優しくしてあげてもいいのに・・・ね。

しょーがないから、気が向いたらお見合いパーティでも付き合ってやるか。
by evan_mari_william | 2005-07-01 17:01 | 友達
<< 雷 キャッチミーイフユーキャンなど >>



旗あげて、存在アピールしましょね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧