人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

うちの猫は雷が怖いみたい。
動物ってみな、そぉなのかな?
人間である私も実は苦手なんですけどね。
家で一人の時に雷が鳴ったら、誰かと電話でも良いから話しておきたい。
繋がっていたい。
昔っからそぉです(恥

10年前、シーズー犬を飼ってた時は雨でも散歩に行ってたくらいだし、雷に怯えてた記憶がない。
阪神大震災の時は流石に一番に地震を予知してたけど。
猫だけ?

私も猫も雷が苦手だから、猫を包み込むように抱っこしてあげるんだけど、それでも落ち着かないみたいで、全身に力を入れた状態でリラックス出来てないし、机の下とかに隠れてる方が良いみたいで、結局私は一人。。。

いつだったか、5月頃、すっごい大きな雷が鳴って、窓が揺れたことがあったんです。
多分、どこかに落ちたんでしょう。
そんな音もしていました。
その時も今のようにPCを触ってたんですけど、鳴った瞬間、PCから離れました(笑

ほら、雷防止ACタップって販売してるじゃないですか。
あれを使ってなかったらPC触ってたら危険なんですかね?

ちなみにこの時の雷は私の取引先のビルに落ちてました(笑
by evan_mari_william | 2005-07-01 18:50 |
<< 図星☆ 素直な私。 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31