人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

ベース

カワモトジュンさんからTBです。29歳の過ごし方。:生活の根底にあるもの。

satominさんちだったか、sandalwoodさんちだったか忘れたけど、
最近、同じようなことを書いておられた記憶がありますが、
他人との価値観の違いっていうのは大きいですよね。

何に楽しみを見いだすか。
何に幸せを感じるか。

私の友達にもジュンさんの友達のような「彼と私の生活ペース」って人が居ます。
誰にでもこのタイプの友達は居ると思います。はい。
勿論、私の友達にも居ますよ。ええ。

私の友達は彼氏が居たら彼が出張の度に「遊ぼ♪」「遊んで♪」と電話してくる。
その友達が彼氏と別れたら、、、、
お察しの通り、「暇?」と呼び出される事が多い。笑
挙げ句の果てには「失恋して不幸なんやから、誰か紹介してよ!」です。笑

で、この度、紹介してあげようと食事会をセッティングしたら、前日にキャンセル。
取りあえず男性陣に申し訳ないので、代役で食事会。
改めてその友達を紹介するために、またまたセッティング。
次はどうなるやら・・・です。

多少の他力本願さにウンザリしていることは置いといて、
彼氏が出来た途端、彼氏と二人だけの世界を作り上げ、彼だけを見ているから周りに誰も居なくなるということに早く気が付いて欲しい。
何度か言ってるけど、価値観の違いなんでしょうか、聞いてくれません。

別に浮気しろとか、そんなことは言ってませんよ。
ただ、視野が狭くなるから色んな人と交流を持つ方が良いよ、とアドバイスしているだけですよ。


彼氏が居たら、それだけで毎日がハッピーとかそんなん信じられません。
挨拶みたいに「彼氏元気?」とか「彼氏出来た?」とか聞いて来る人、ダイッキライ。
そんな人が嫌いだから、嫌いな人を増やさない為に、彼氏が居ても居なくても「彼氏居てない」って言う私もどうかと思いますけど、「彼氏が出来た」って言って、「どこで知り合った?どんな人?」と根掘り葉掘り聞かれるのがもっと嫌い。
「んなこと放っといてよ!」と言いたい。
「私が選んで、私が納得して付き合ってるんだから!」と。
「言いたくなったら自分から言う!口ついてるねんし。」と心の中で叫んでいることが多いです。笑
ただの天の邪鬼という説もぬぐい去れませんけどね・・・(´Д`;)

私は彼氏が居ない今でも色んな人と交流出来てるので楽しい♪と断言しておきます。
あっ!別にお気に入りの人が居るからとかそぉいう意味は全くありません。
何せ、最近のその人は・・・・ちょっと違うかも?と思ってきているのでね☆
by evan_mari_william | 2005-08-12 00:46 | 友達
<< 力 ほんと求めてもしょうがない >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31