人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

これだ!

これが石垣の海です。
透き通ってるの解ります?
これだ!_c0026484_2491167.jpg


今日は眠りたいのに眠れなくて、ついお気に入りの人にデートの申し込みメールなんかしてしまいました。。。
明日が怖い、、、(´Д`;)

まぁ、それはそれとして、まだレス出来てない皆さん、ごめんなさい。
特に迷ってるわけではなく、やっぱり自分の親しい友人に反対されていて、その人達を納得させられなければ、行けないんです。。。

それにまだ、終わってない仕事もあるので・・・
いくら行きたいと願っても発注先に迷惑を掛けるわけにはいかないのでね。。。

さっき、自分がお世話になったダイビングショップのHPを覗いたら、マンタが7枚も見れたそうです。。。
この時期に行きたいのに・・・(´Д⊂グスン

もし、10月半ばまでに仕事が見つからなければ、断念します。
by evan_mari_william | 2005-09-08 02:53 | 写真
<< 報告。 悩み中 >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31