人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

報告5 初ダイビング!!

おばんです。

ドン妻さん&かいねさんの思ったとおりだったとは、なんと悔しいことか。。。
でも、行ってきましたよ!
昨日、昼から2本。
1本目は洞窟みたいなところ。
2本目は海底が真っ白な砂のところ。
石垣で潜ったマンタスクランブルの方がもっとずっと綺麗やった、とか言うたらアカンやんな。(笑)
言いたいけどやめとく。
他にもポイントあるし。

んで、今日は事務所のPCを使わせてもらってるねんけどさ、こっちの回線めちゃめちゃ遅くて、遊びに行きたくても写真データが貼り付いてて重い場合は(sandalwoodさん家は5分待っても開かないので諦めました。2回トライしたんですがね、、、、)私の性格&次の人の都合上、待ってられないので、遊びに行けないかもかもかもかもかも

近いうち写真をUPできればなーと思ってます。

あああああああああああ
忘れてた。
夜の8時から朝の8時まで夜間断水なんやった!!!
水不足やねんて。
水は大事に使わないとあかんよ
帰ってシャワーを浴びねばーーーー
ほな、またね★
by evan_mari_william | 2005-11-16 19:22
<< 常夏 報告4~休み~ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31