人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

ご挨拶

明けましておめでとうございます♪

といっても、すでに4日。
三が日までに挨拶しようと思っていたのですが、大阪から友達家族が遊びに来てくれてたり、ゲストが多くて無理でした。。。
遅くなってごめんなさい。

昨年はブログを通して沢山の人と交流できて楽しかったです。
ありがとうございます☆
私、バカみたいなことばっか書いてるのに遊びに来てくれて、コメント残してくれて、誕生日にはお祝いの言葉を沢山くれて、アドバイスをもらったり、凹んでる時には応援してくれたり、、、もぉホントにお世話になりました!

今年も5月末まではこっちにいますので、ほとんど更新できませんけど、よろしくお願いしますね☆


で、新年のお決まり行事。

≪今年の抱負≫
自分への挑戦!


最初の頃にここに遊びに来てくれてた人は知ってると思いますが、プロフィールのところに「ウエスト72cm」と記載していましたこのワタクシ。
最近、すごいんです!!
以前から少し大きめだったジーンズなんですけど、それが先日、ボタンを外さずに下に引っ張ったら脱げちゃいました。笑
ここの食事、ものすごい美味しいから太る人は居ても痩せる人は珍しいんですよ。ってか、ほとんど聞いた事ないくらい珍しいんですよね。
で、私はその珍しい人になったわけですよ。
特にダイエットをしたわけでも何でもないのに。。。
んで、もぉ一つびっくりなのが、足揚げ腹筋ができなかったのに、できるようになってること!!
もぉね、帰ったらね、スレンダーな私を見て、びっくりする人続出するくらい変わってきてますよ。
ま、それでも太い足はそのままですがね(涙
どれくらいスレンダーになれるか挑戦します。


他にも色々、「挑戦」していきますけど。
ブログに誓ったことは「禁煙」以外、今のところ有言実行できてるので、どんどん誓っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す!
by evan_mari_william | 2006-01-04 13:02 | 自己改革
<< すごいで!! クリスマスパーティ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31