人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュウ○

父の退院日

今日はとてもいい天気です。
いつも寝ているのに、朝日が気持ち良くて自然に起きてしまいました。
と言っても起きた時間は9時半です。
10時までゴロゴロしてて、洗濯して、部屋で猫と日向ボッコして・・・
フと気が付いた。
今朝、父が退院する日だったんだ!と。
メールには、用事が無かったら来なくても良いよ。って書いてあったけど、
本当に行ってないよ。。。
バナナ食べたいとか、肝臓に良いと言われる食品を食べたいとか言ってたのに・・・・。
ぁああ、それくらいしてあげて良かったのに・・・。
毎日毎日、家でゴロゴロしてるだけの生活だったのに・・・。
ホントに忙しい時は何にもしてやれないのに・・・。
ちょっと反省だ。

今からでも行けば良いんだろうけど、、、
昼からは行きたい所があるんで、やっぱ今日は無理だ。

父のお友達からまた電話掛かってきそう。
血の繋がりっていうのはね〜って。。。鬱。
by evan_mari_william | 2005-01-24 11:13 | 病気
<< オッサン エロチャットログ >>



旗あげて、存在アピールしましょね。

by evan_mari_william
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31