サンジュウ○

2005年 05月 22日 ( 2 )

水族館

東京品川のアクアリウム。
一人だったけど、と〜〜っても楽しかったでございます♪
一人のくせに何時間いただろう。。。ってくらい長居しました。笑
いゃ、一人だからこそ、何時間も居られたんでしょう。

そぉ、魚が好きなんです。
すいすいすいすい自由に泳いでいる魚が優雅に見えて仕方が無い。

鳥も同じ。
でも、鳥よりも魚がいい。
鳥は雨風を気にしないといけないし、雛の餌とか用意しなくちゃいけない。
そんなのはめんどうだ。

私は自分勝手だから、自分の好きなようにしていたい。
好きな時に好きな場所へ自分の力でいく。
恋とか愛とかへちゃちゃとかも無いだろうし、何より海は世界に繋がっている。
地球のどの海へ向かおうが自分の勝手。

あぁああヨットでもいい。
堀江謙一さんみたいに世界航海してみたい。
なぁ〜んて思いながら、ドーム型の水槽のところでぼーーーーーーーーっとしてた。
ヨットは無理でもダイビングなら出来る。
やっぱりダイビングしよう!って心に誓った。

んで、優雅な魚たちやイルカショーの写真upを心掛けてみたけれど、出来なかった。。。すまそ。
また今度チャレンジ致しまする。
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-22 21:54 | 趣味

HANOIのライブ

今日は家で片づけの続き。
段ボールに入ったビデオテープのチェックから。

MICHAEL MONROE★LIVE
at The Whisky A Go-Go
'89/12/14 ロス

若かったでございます。
筋肉質なところとか、維持しているマイケルはすごいなぁ〜と改めて関心。
しかし、気になるところは、あの素敵な大きな目ですね。
当時も大きいけれど、ほんと、この頃からしたら、倍になってるんじゃね?って思うほど、、、、

で、今さらで申し訳ないのですが、一つだけ思い出したので、、、
金髪で顔のすっごい小さい女性を目撃しておりましたことを、
忘れておりましたので、追記させていただきます。

彼女は2回目のアンコールの後だったか、3回目のアンコールの後だったか、
マイケルの後に付いて来てて、
(図面が書ければ書いて説明したいくらいですが、彼女はステージには上がっておりません)
マイケルがステージに上がって来てすぐに、上着(多分ジャケット)を脱いで、
いつもなら、下手(しもて)に放り投げるのに、彼女の顔を見て、彼女に向けて放り投げたんです。
その時の彼女は笑っているでもなく、喜んでいるでもなく、
なんだか心配そうな面持ちをしておりました。
なにせコンタクトのお陰で1.2の視力ですから、表情はバッチリ見えてます。

暫くすると彼女は姿を消しました。
あの女性、もしかしてマイケルの彼女?って思ったのを思い出しました。。。
遅くなってごめそなさい。m(_ _*)m
[PR]
by evan_mari_william | 2005-05-22 00:47 | 趣味



旗あげて、存在アピールしましょね。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイトブログ以外
最新のトラックバック
http://2085...
from debtloans cred..
厄年の人への贈り物
from No Compromise,..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
マルガリータ
from カクテルマニア
All Those Wa..
from PARADISECITY
いかにしてHANOI R..
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
いかにしてHANOI R..
from ぼちぼち日記
【TB企画】いかにしてH..
from Untitled-Blog
夜のヒットスタジオDX
from ☆類は友を呼ぶ☆love r..
きっかけ
from ROCK AND ROLL ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧